beautiful 日記 -196ページ目

おはようございます!

今日もすごい雨ですね(´Д` )

こんな日は湿気でのベタつきやゴワゴワが気になるところ…

今ビューティフルではそんな方には炭酸クレンジングソーダというのをオススメしてますよ(^^)

ベタつきもゴワゴワもこれ一本で解決!

気になる方はビューティフルへ遊びに来て下さい(^^)

ヤマナカ(´Д` )



いつもドラマチックに♡

おはようございます!!


店長の尾下です








今日も雨ですね。。



テンションは下がる??







ノンノン♬






そんな日だからこそ楽しんじゃお☆







自分自身楽しんで





いろんなドラマを作っていくの



$beautiful 日記




雨だからこそ盛り上がる事もあるじゃん






今日もよろしくお願いします




 $beautiful 日記




熱い想いをお客様へ♡

ありがとうございます!

beautiful 日記-__.JPG



お疲れ様です(^^)

こんばんは!

今日はふたがわさんから頂いたアイスのようなシュークリームを貼りました(^^)

BOSSも大満足の様子

ふたがわさん

またかっこよくなるために遊びにきて下さい(^^)

ヤマナカ(´Д` )