おはようございます! | beautiful 日記

おはようございます!

今日もすごい雨ですね(´Д` )

こんな日は湿気でのベタつきやゴワゴワが気になるところ…

今ビューティフルではそんな方には炭酸クレンジングソーダというのをオススメしてますよ(^^)

ベタつきもゴワゴワもこれ一本で解決!

気になる方はビューティフルへ遊びに来て下さい(^^)

ヤマナカ(´Д` )