beautiful 日記 -194ページ目

お早うございます♬

今日も忙しい日になりそうです☆



店長の尾下です!




昨日撮影をいたしまして



テンションさめやらぬまま今日を迎えました





撮影をするメリット




①バランス感覚が良くなる=お客様のヘアデザインのバランスも良くなります

②トータルファッションでの表現力がうまくなる=お客様のファッションやメイクに合わせての提案ができる


まだまだ沢山あるのですが、まずはこんな感じですかね。。。






道のりはまだまだ



先よん♡
$beautiful 日記

梅雨ですが…

こんにちは!!


店長尾下です!



梅雨が続きますね…



というか



雨すごいですね。。。





湿気にお悩みな時は



いつでもBEAUTIFULに



いらっしゃって下さい♬




まずは髪からスッキリして




気持ちを晴れやかにしてきましょ♡




もうすぐ夏☆




ドライブいきましょ









 尾下☆

おはようございます

いやあ、

今日もスゴイ雨ですね(´Д` )

珍しく市電で通勤したのですが

超満員で…

こんな日だってビューティフルは

元気に営業しております

この時期オススメが

THEストカール!

癖毛の方!

この時期うねりとか広がりとか

気になりませんか?

ストレートをかけるのもすごく良いのですが

ストレートにちょっとカールを加えるだけで

かなりオシャレに!

是非オススメですよ~(^^)

気になる方はビューティフルへ


ヤマナカ(´Д` )