梅雨ですが…
こんにちは!!
店長尾下です!
梅雨が続きますね…
というか
雨すごいですね。。。
湿気にお悩みな時は
いつでもBEAUTIFULに
いらっしゃって下さい♬
まずは髪からスッキリして
気持ちを晴れやかにしてきましょ♡
もうすぐ夏☆
ドライブいきましょ
尾下☆
店長尾下です!
梅雨が続きますね…
というか
雨すごいですね。。。
湿気にお悩みな時は
いつでもBEAUTIFULに
いらっしゃって下さい♬
まずは髪からスッキリして
気持ちを晴れやかにしてきましょ♡
もうすぐ夏☆
ドライブいきましょ
尾下☆
おはようございます
いやあ、
今日もスゴイ雨ですね(´Д` )
珍しく市電で通勤したの ですが
超満員で…
こんな日だってビューティフルは
元気に営業しております
この時期オススメが
THEストカール!
癖毛の方!
この時期うねりとか広がりとか
気になりませんか?
ストレートをかけるのもすごく良いのですが
ストレートにちょっとカールを加えるだけで
かなりオシャレに!
是非オススメですよ~(^^)
気になる方はビューティフルへ
ヤマナカ(´Д` )
今日もスゴイ雨ですね(´Д` )
珍しく市電で通勤したの ですが
超満員で…
こんな日だってビューティフルは
元気に営業しております
この時期オススメが
THEストカール!
癖毛の方!
この時期うねりとか広がりとか
気になりませんか?
ストレートをかけるのもすごく良いのですが
ストレートにちょっとカールを加えるだけで
かなりオシャレに!
是非オススメですよ~(^^)
気になる方はビューティフルへ
ヤマナカ(´Д` )
