梅雨ですが…
こんにちは!!
店長尾下です!
梅雨が続きますね…
というか
雨すごいですね。。。
湿気にお悩みな時は
いつでもBEAUTIFULに
いらっしゃって下さい♬
まずは髪からスッキリして
気持ちを晴れやかにしてきましょ♡
もうすぐ夏☆
ドライブいきましょ
尾下☆
店長尾下です!
梅雨が続きますね…
というか
雨すごいですね。。。
湿気にお悩みな時は
いつでもBEAUTIFULに
いらっしゃって下さい♬
まずは髪からスッキリして
気持ちを晴れやかにしてきましょ♡
もうすぐ夏☆
ドライブいきましょ
尾下☆