おはようございます | beautiful 日記

おはようございます

いやあ、

今日もスゴイ雨ですね(´Д` )

珍しく市電で通勤したのですが

超満員で…

こんな日だってビューティフルは

元気に営業しております

この時期オススメが

THEストカール!

癖毛の方!

この時期うねりとか広がりとか

気になりませんか?

ストレートをかけるのもすごく良いのですが

ストレートにちょっとカールを加えるだけで

かなりオシャレに!

是非オススメですよ~(^^)

気になる方はビューティフルへ


ヤマナカ(´Д` )