おはようございます
いやあ、
今日もスゴイ雨ですね(´Д` )
珍しく市電で通勤したのですが
超満員で…
こんな日だってビューティフルは
元気に営業しております
この時期オススメが
THEストカール!
癖毛の方!
この時期うねりとか広がりとか
気になりませんか?
ストレートをかけるのもすごく良いのですが
ストレートにちょっとカールを加えるだけで
かなりオシャレに!
是非オススメですよ~(^^)
気になる方はビューティフルへ
ヤマナカ(´Д` )
今日もスゴイ雨ですね(´Д` )
珍しく市電で通勤したのですが
超満員で…
こんな日だってビューティフルは
元気に営業しております
この時期オススメが
THEストカール!
癖毛の方!
この時期うねりとか広がりとか
気になりませんか?
ストレートをかけるのもすごく良いのですが
ストレートにちょっとカールを加えるだけで
かなりオシャレに!
是非オススメですよ~(^^)
気になる方はビューティフルへ
ヤマナカ(´Д` )