メリークリスマス🎄


とさかちゃん姉妹の育児漫画やお家の記録ブログです🧸


さてあねちゃん(3)いもちゃん(1)の今年

はじめてサンタ業をしました✨




去年まではあまりわかってなさそうだったので普通にあげてた笑



今年はちゃんとサンタの概念がわかってて、

しっかりプレゼントリクエストもして🎁

サンタさんにお手紙かいて

朝から喜んでくれました🎅🩷





ちなみにあねちゃんはキーボード


いもちゃんは







おもちゃで

ニコニコ「朝から遊ぶ〜!!」ってなりつつ

なんとか保育園へ派遣しました





さて我が家のツリーはコットンボールがついていたのですがいもちゃんが.....


みかんの木を見つけるたびに

にっこり👉「キラキラ!」

って教えてくれるようになりました


か、かわいいがすぎる...

子どもの感性のなんとゆたかなことよ...爆笑


※イメージ画像お借りしました

クリスマスツリーに似てる?🎄笑



さて、母はあまりのケーキ食べて寝ます🍰

おやすみなさい





《関連記事》