こんにちは☀️


とさかちゃん姉妹の育児漫画やお家の記録ブログです立ち上がる


猫が膝に乗る季節になりましたね〜🐈

赤ちゃんと猫で私の膝を取りあう瞬間


私のために争わないでー笑


さて最近よく見る北欧?ノームの?サンタクロース

イオン行ったらこのサンタだらけだった笑



人形ってたくさんあるから増やしてもちょっとな、っと思っていたところスリコできゃわわなのがあったから即レジ💞

ツリーのオーナメントサンタ!

あねちゃんが飾ってくれました飛び出すハート

小さいからトイレの棚とか、窓辺とかにちょこんと忍ばせてもかわいい飛び出すハート


これで300円は満足度高いな〜◎

姉妹で小人探しを楽しんでくれますよウインク




《関連記事》