こんにちは⛄️


もーいくつねーるとークリスマスー🎄🌟

ついったの似顔絵企画もありがとうございました指差し


クリスマス寒波ということで💦いもちゃんはまだ赤ちゃんだし今年も家でケーキ食べてまったり過ごそうと思います🎅ホーホー!



さてこちらのクリスマスツリー


子どもと猫がいるので一応ガラスじゃなくプラスチック製?のオーナメントにしてたんですが...


お猫様がじゃれついて倒しまして(8歳)🐱


(ワタシはクリスマスツリーをタオシマシタにゃー)


オーナメントが一個バリバリに割れました...


プラスチックといえども破片が細かくて危ない...

コロコロして雑巾してラグマット洗濯の大仕事でした💦


まさかのトサカ姉妹でなく

真顔(ええ、お前が壊すん....?)


て感じでしたが笑

オーナメントを木とコットンボールに変えました!



これは大変安全で、壊れないし誤飲もないし、ペット&チビ世代には良いと思います💡




もとからついてたのなんですが、

もう少し姉妹がおっきくなったら、木のオーナメントに色とか塗っても楽しいかなあ〜と思ってます!





プレゼントはツリーの下に置くスタイルにしようかなぁ🎄✨







《関連記事》