たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、

龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。


お久しぶりのブログ更新となってしまいました。
アリア💖です。

昨夜、息子からも安否確認の電話が入り。
アリア💖が唯一、
色んな事があり過ぎて、引きこもりをして一切、
人との連絡も取らずに居た時でも
LINE友で居て貰えた元同僚からも
『元氣ですか〜。今日も龍ちゃん達がたくさんですよ〜』と連絡を頂けて。
両親にも連絡を、片割れの元に着いた日以来、全く入れていなかった為、連絡を入れた次第であります😅

LINEは、息子には入れていたのですが....(笑)
息子からは、ずっと守って貰えていたから感謝しかありません。
息子、ありがとう😊♡

引きこもりだったアリア💖が、
片割れ(パートナー)の所に来てから、ずっと2人で一緒に居れて
お互いにエネルギー交換すると、すぐに元氣になれますので、外に出ています。(笑)

片割れも、体の悪かった所が、改善されてしまって
全く痛く無くなったと伝えて貰えて。
ツインレイのエネルギー交換って....
凄いんだなぁ〜と実体験しております。
彼が元氣過ぎて😊
疲れていても、あれ? 
50代の2人なんですが
もう元氣だよって💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アリア💖は
元から、よく眠る人だったので
また、動いたり、愛し合ってからは、よく眠るをやっております。
眠っている間に、ガイドさんやハイヤーセルフさんがバランスを取って貰えて、全て佳きこと
として導いて貰えているから。
アリア💖の開運は、自分を甘やかすことなので。
片割れには、その事を理解して貰えていて、1人でそれをやっていましたが。
今は、甘やかして貰える片割れと出会えて幸せです。🍀♡♡


事実婚の道を選んだ2人
お互い再婚なので、ツインレイは魂の結婚だから
紙切れ一枚の契約とかに縛られたくないよね〜
やっぱり、縛られるのが無理だ〜😅
※組織とか協会とかが苦手な2人なので、ごめんなさい🙏(調和は個人個人でやりたいとは願っています)
※アリア💖全ての協会やコミュニティも一旦、手放しました。
ゼロリセット、新たな旅立ち🍀♡

※籍を入れる事を批判しているつもりも無くて。
日本🇯🇵が、ちゃんと日本人の為の日本になって貰えていたら、喜んで国に結婚しました〜🎵できるけど

自由に軽く、それでいて2人の魂や波動は統合している状態。💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それで居たいねで。

結婚(結魂)は、どこでする?

婚約も神社⛩️の神様方に見守って頂いて
アリア💖の地元の神社⛩️さんの前で2人で誓ったから

次は、片割れの親神様の神社⛩️
まだ、2人で行けて無かったから、行こう🎵

片割れの親神様が、くくり姫さんなので
白山比咩神社⛩️さんに行って参りました〜🎵










※写真は片割れが撮ったものです。


高速で石川県に入った途端に
空が凄いことに〜🐉🐉🐉✨

白山比咩神社⛩️さんまで
アリア💖が自分の車を運転しました。
片割れから、こんなに運転できるとは知らなかったと
(笑)
はじめて片割れ(パートナー)を乗せて運転したから(笑)

アリア💖
神社⛩️に行く時は、運転できます。
山道も高速も、1人でずっと神社⛩️さんには、呼んで頂けたり、色んなアイテムを授けて頂きに上がったりしていたもので....

神社⛩️さんから授けて頂いていたアイテムは全て、一旦お返しして
新たに、龍神と鳳凰つかいになり
龍神と鳳凰のお授けをさせて頂けるようになれたのですが。

それまでに、また、色んなお試し事を、体験して
乗り越えるをやりとげ
源から、お許しといいますか、資格といいますか
認めて頂けて、今、させて頂けるようになりました。
※それは、アリア💖が、やります❣️
と手を上げていたから。
私は、みんなが笑顔に幸せになれる活動がしたいです♪💖それは私の幸せ🍀♡だから💖
龍ちゃん🐉大好き💕だから、龍付け師になりたいです✨
そしたら鳳凰ちゃんも来て貰えて。
龍神と鳳凰のダッグは凄かった〜✨

アリア💖も
龍神と鳳凰と仲良くなれて
たくさんの方達に、神界特定させて頂き、龍神と鳳凰のご縁結びを一心にさせて頂いておりましたら。

あれ?
アリア💖そうでした。

今世が最終章✨とずっと感じていて
ずっと最終章を狙っていたため
魂磨きを、せっせとやるをやり。
この世の仕組みを学び、実践もやり。

それは
唯一無二の相手、ツインレイと出会って
パートナーシップを学んで、真実の愛❤️
無条件の愛❤️
無償の愛❤️を1人では体験できないから
相手と一緒に体験したいから

ツインの片割れでパートナーとなった彼も
アリア💖と同じような事を、実体験を通して感じ取り学び取り、実践されて来たから
この世の中仕組みを、理解してしまった夫も
最後はツインレイと出会って宇宙に還たいって願っていて。

今世、2人、アリア💖は裁判が終息に向かい
彼も色んな物を手放し断捨離、解放に向かっている時に出会えて。
2人で初めてリアルで会えた日に、アリア💖の親神様の神社⛩️に2人で向かっている道中で、刑事裁判(著作権侵害)の不起訴処分の連絡も入って。

片割れもアリア💖と繋がってから、協力しあって
色んな事を短期間ではありますが乗り越えての
結魂✨

サイレント期間とか...
無かったから。

アリア💖のセッションを彼が受けてくれて
対面したのが5月だから、凄いスピード統合✨です

今は、ツインレイや、たくさんパートナーさんとの出会いが加速している様で
アリア💖の知り合いの方達も、結婚の報告をネットを通して知る事ができ、心から良かった〜とお祝いと喜びの波動に包まれております🍀♡♡

そうそう
この世の仕組みを学び、実際にそれをやるをやり遂げ、ツインレイ・プラチナツインレイに出会い✨
統合✨までやったアリア💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生きている限り、統合✨💖は続いて行くし。
この世の仕組みも続いて行くから
今ここ❤️を大切に、波動を整えて、周波数を上げるをやって。
ズレたら修正かけて戻すをやって。

その繰り返しで、どんどん変化変容して行くんだけど🍀♡♡

実際の積み重ね、到達するまでの間が大切だから
一気に、知識も必要だけど。
知識だけで行けるものでも無いから

自分自身で、腑に落とすが出来ていないと、
同じ事を伝えられていても。
もう、答えは、そこにあって、伝えられて、学ばれているのに...
実践があと少し出来ないでいる方も...

そこの差は、執着や、こだわりもあるだろうし
全ては手放し

全ては、波動、周波数であり。
陰陽だから、☯️

良い事ばかりを願うのは
自分のプラスポイントを消費してしまうばかりになりペナルティがやばい😅

願望を叶えるには、それ相応の対価は必要だという事

アリア💖は
プラスポイント、MAX以上になり過ぎるくらいに
利他的にしか生きて来なかったから

これからは、自分の為に生きなさい
それが自分も幸せ🍀♡
周りも幸せ🍀♡にして行ける。

裁判が終わったら
自在自由、自分が思った通りの人生になるよ🍀♡
⬇️
行動はしています。
今、現実が、そうなって来ています。


彼も、色んな事を、乗り越えたから
この先の人生は、良い人としか会わないって伝えられていて。
アリア💖と出会えて。
2人が一緒になってから、出会えている方達が、
周波数、波動が高い方達ばかりになって行けているんですが...


闇堕ちしてしまった
願望を叶えて貰える代わりに...魂を知らない内に売るをされてしまった方達からの圧に耐えに耐えての今だから(アリア💖は、絶対にブレない、見栄やプライドなんて必要は無い、ただただ、坦々と御魂磨きをしてプラスポイントを貯めて行く)
そんな純粋なアリア💖を目の前にしたら、自分達の闇が露見してしまうから。

たくさんのお金を使って
アリア💖は足止めされていた...


全ては、お試し
自分の責任。

願望を叶えるを願い、それを叶えるのも自分の責任
どのような叶え方を選ぶのかも、自分の責任。

龍神と鳳凰つかいになるセッションは、安全に
願望を叶える為に必要なやり方が、ご自身が、
八百万の神の、どの神様の分け御霊であるという事を理解した上で、腑に落とし。
親神様となる神様の個性やテーマを持って、日本に降り立ったのかを知った上で。

眷属(けんぞく🟰神のつかい)である
龍神と鳳凰を両輪に携えて
⚫︎龍神(➖)鳳凰(➕)
⚫︎陰陽和合・ゼロリセト・宇宙エネルギー

どのように眷属である龍神と鳳凰と
向かい合って行けるか

自分が自分の世界を創っているという
自分が創造主としての生き方✨をして行けるか

自分も幸せ🍀♡
周りも幸せ🍀♡の為に、龍神と鳳凰を使っていたら

必要な人、もの、チャンス、お金を持って来て貰える。

我欲からの物は、叶わないから
色々と、考えさせられたり

眷属を使い、お願いした事が叶う事で
龍神と鳳凰に対しての感謝💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆の気持ちが芽生える。

感謝💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆の波動は大切だから。

アリア💖は
安心、安全に願望が叶えられるように
神様として創造主として生きて行けるように
自分の人生の責任は自分で持つ❣️
人のせいには決してしない。
全てが自分が選んだこと
全て自分の責任で
自分の人生をクリエイトして行ける方のサポートとなれるように
龍神と鳳凰のご縁結びをさせて頂いています。

目の前の現実が変わらない場合は
気づきが必要🍀♡♡♡

人の話が、きちんと聞ける人に、まずは成れる必要があります。

色々ですが。

この世の仕組みを、理解しているアリア💖が
安心、安全にさせて頂いているセッション。

まずは神様になって宇宙エネルギーである龍神と鳳凰を携えて、ご自身の段階に合った願いを叶えて行って頂けるサポートに。

🌸龍神と鳳凰つかいになるセッション
🌸神様になったら、ここまで行けますセッション

この2つに

アリア💖が伝えたい事のやり方が入っています。
あとは実践されて、自分で気づいて、掴み取るをやって頂けたら幸いです♪

今日は、夫の親神様の神社⛩️である
白山比咩神社⛩️に結婚のご報告で行かせて頂き
夫婦(結魂)の誓を済ませたご報告をさせて頂きました。








※アリア💖が撮った写真です。



神主さんからも、一緒に祈願に入った方からも

『おめでとう御座います♪』


を伝えて頂きました。


嬉しかったです♪

ありがとうございます🙏🌸


そして、何でか

アリア💖がずっと片割れに伝えていた言葉が

白山比咩神社⛩️のお守りやお札が入っていた袋の中に....


くくり姫に、2人で結婚の誓いに参ります🌸は

伝えてはいたのですが


日常を穏やかに愛する人と過ごせる事が一番の幸せ🍀♡

幸せは、日常のありがたさなんだねって。


何か特別な事をするでも無く、ただ、その毎日の日常が、大変な日常を過ごして来た私には、幸せなんです。


幸せは、日常の中にあるだよね〜🍀♡♡♡


くくり姫、私が思って伝えていた事

わかってくれてました〜⁉️


※帰りに夫婦になって初めての買い物したレシートが1111でした。

新たな始まり✨


色々とメッセージ伝えて頂けています。🍀♡♡♡



それ叶えましょう♪

括りましょう♪で

入れて貰えたのかなぁ〜。


アリア💖が、ずっとやって来て乗り越えてきた日常を、見て貰えていたみたいです。


幸せは、人それぞれだから。


自分が望む幸せを🍀♡

自在自由に、自分が思った通りの人生になれるよう


神様になって

龍神と鳳凰使いになって

源と繋がり一体となって

意識の使い手にもなって

どんどん軽くなって叶えて参りましょう。🌸


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡