ダブルレインボー🌈


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、

龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



プラチナツインレイなのかなぁ〜💖
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼とのご縁を頂いたのが、
アリア♡が52歳になった3月からみたいで、
52歳マヤ暦バースデーと自分の誕生日🎂が重なる年で、52歳から第二の人生の始まり

それまでは、あり得ない様な、目に合う方も多い様で、全ては膿み出し。

全て佳きこと✨への布石でしか無かったのだと
その膿み出しの渦中で、感情の渦に巻き込まれていた最中には気づけ無かったけど...

全ては波動・周波数✨
感情をどうにかしたい❣️
喜怒哀楽が激しかったアリア♡
1回、他のところで意識のお勉強をして講師にまでなるかなぁと思ったけど。
意識だけじゃなくて、アリア♡は、波動使いだから
波動も取り入れた両方でやって行く方が、神様になってからの方が早い事に気づいて🟰実体験💖

神様になったら、ここまで行けますセッション
お伝えしている

カルマ解消✨
トラウマを消すやり方を、神様になり
自分の親神様の神界の無限大♾️まで行くエネルギーワークをやったのちに、自分でコツコツやるをやり。感情も思考と体から感じ切るをやり続け
更地にし、新しく出来た空間にアリア♡は150項目も、こんな人が良いです💖と書き上げた通りの人が来てくれました。

※詳しくは『運命の人との出会い方』のブログに
書いていますので、そちらを読んで頂けますと嬉しいです🌸
⚫︎4月にアリア♡の勾玉を購入して頂いて。
⚫︎5月にアリア♡の龍神と鳳凰つかいになるセッション✨受けて頂いて。
色んなセッション、講座を受けて来ていらっしゃった彼から、アリア♡さんの龍神と鳳凰つかいになるセッションは凄い👏✨を伝えて貰えてからの
⚫︎6月12日にリアルで初めて一緒に、アリア♡の
親神様の神社⛩️に一緒に行って貰えて会えて。
⚫︎7月にアリア♡の地元に来て頂いてアリア♡の両親に挨拶して貰えて。
⚫︎8月にアリア♡が会いに行く予定にしていたんだけど...源から、帰るな。
そのまま居なさいって来て...
飛行機✈️の往復チケット予約してたのに😅
彼に伝えたら、そうしようかってなって。

新しく一緒に住む家を探していたんですが...
もう早く一緒に居ようってなって。

アリア♡バタバタと引っ越し準備
もの凄い断捨離しました〜。

色んな、お花やら、デコパージュやら、キャンドルの講師とかもやっていたから、材料やら作品やらが半端なくて。
全て手放しました〜🍀♡

今、やっている
エネルギーワークコーチ、潜在意識コーチ
オルゴナイト勾玉オーダー制作
業種と屋号の届け出も変えました。


屋号は

アリア♡の意味そのまんまの

空気・歌・メロディ🎵を英語にしたもの

airsongmelodyにしました

字数が良かったから。💖


彼がコロちゃんに、ゲリラ的に咳をもの凄くされていた人が、お店に入って来て、彼、なってしまって
台風🌀10号。
アリア♡には、風🌪️くらいしか感じ無かったけど。
色んなことで足止めされたんですが。

アリア♡
いつも全て佳きこと
としか思っていないから、その世界線にしか居ないから、8月末に彼の所に行く予定が少しズレて、9月に入ってから彼の所に行けました。

台風🌀のお陰でフェリー🛳️とかのキャンセルや 変更が手数料無しで出来たし。
反対に安くなってた。
着く予定になっていた日に、アリア♡の地元で
ダブルレインボー🌈見せて貰えたし。

アリア♡見たいなぁて思ってて忘れてて

綺麗な🌈を間近に7色くっきりした、それもダブルで💖
予定通りに行ってたら、見れなかった🌈
ありがとうございます😊💖

彼がコロちゃんできついし😓移したくないからって
片付けも(アリア♡のスペース作り)体調不良と
仕事がたくさんで、捗って無くて。

息子とも、台風🌀のお陰で昼間に一緒に居れて
アリア♡が父のゴルフの景品で貰えたブランド牛肉で作ったご飯を、『我が人生にいっぺんの悔いなし』美味しかったって言って貰えて。

※父は、アリア♡の勾玉を着けてゴルフに行くと毎回、高齢なのに入賞するって、ずっとアリア♡に
この勾玉のお陰でって話してくれたけど。
龍神と鳳凰のお陰だよ💖って伝えてからは言わなくはなったけど(笑)ずっと入賞しているみたいです。
※アリア♡は、料理はあまり得意ではありません

ゆっくり息子との時間も取って貰えて。

台風🌀で伸びた間に、セッションのお申込みがあったりで、引っ越し準備にセッションが後半に立て続けに入ったりで。

アリア♡ちょっとお疲れモードになってて
もう無理〜で
疲れてぐっすり眠ってしまっていた間に彼が
買いに行ってくれていたみたいで。







アリア♡さん

花より洋菓子かなぁて💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めちゃくちゃ美味しい所のプチシューやらスイートポテト。
外はカリカリ、中はしっとりプチシュー美味しい。
スイートポテトは、さつまいもの味が濃厚な上に柔らかな食感に上品な柔らかい甘さ。
食べたら。
チーズケーキ出て来て。
ふんわりしっとり。
ふんわりしてたら、普通はパサパサするのに、しっとりして、上の少し甘酸っぱいのが、また合ってて。
チーズケーキ食べたら
カスタードプリン🍮出て来て。
カスタードプリン、なめらか過ぎて美味しい。  

アリア♡
大復活できました〜。💖

食べてる時に
アリア♡が幸せそうな女の子の顔になってて可愛い🩷と何回も伝えて貰えて。

女子は、みんな甘いものには目が無いので
可愛い女の子の顔になります🍀♡♡♡


アリア♡
料理もしなくていいって伝えて貰えていたから
彼が、ずっと作ってくれます。

アリア♡が書き上げた150項目の中に入ってる
アリア♡
自在自由、自分が思った通りの人生になるよ💖
52歳の第二の人生・裁判が終わったら、そうなるよって龍🐉ちゃん達から伝えて貰えていたら、本当にそうなっています。

後は...
この子は、凄い事になるよ❣️
も伝えて貰えていたけど...
そうなんです。
聖なるものが世に出ると色々と困る輩も多い為に、裁判やら色んな見えないところから圧をかけられていたアリア♡

龍神と鳳凰のダブルつかいと、自分の内側をクリアにして浄化とプロテクション✨を鉄壁なものにしていないと、見えない毒とか盛られちゃうから。

見えない世界でも
色んなことが、あってます。

自分をいかにクリアにして、本当の自分として
自分軸でい続けられる事ができるか
チャクラや波動を整えて
プロテクションをしっかりとやって
自分の意図をしっかり明確にして行動に移して行けるか🍀♡♡♡

これが出来たら、願望実現💖
創造主として生きて行ける🍀♡♡♡

アリア♡は
自分で出来る、やり方をお伝えして行きたい。
やり方をお伝えしますので、あとはご自身で続けてやって頂く。
全ては自分の内側で起こっている事
自分と、いかに向き合って行くか。
全ては、自分の責任🍀♡♡♡
その域に行けた方、なんとなくそうだと思う
わかります❣️という方に

焦らずに伝えて行くを
やって行こうと思っています。
目の前に来て頂けたクライアントさんを、コツコツとセッションさせて頂くスタイルで🍀♡

ツインレイの統合は
これから先の人生、不安や迷いなどは、いっさい無く2人で一緒に生きていく💖

アリア♡
彼とリアルで出会えた、その日に、もう、それやって行こう💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てなれていたから。

後は、やっぱり
色んな妨害なのか?お試しなのか?
色々とあったけど〜🎵

アリア♡は
全て佳きこと

全てうまく行っている

の世界線にいるので

アリア♡の頭の中、お花🌸畑だから
なんか、本心を隠して色々と
アリア♡に探りを入れてくる波動
気持ち悪くて😅

弱っていたアリア♡
質問に答えたく無かったから
ブログにアリア♡の現状を全部、書いてますって伝えても
また、同じ質問されるから
質問に答えて

(体調も崩していたから)疲れるって返したら
スピリチュアルな人は、そんな事、言わない!
人間としてどうかと思うって
久しぶりに、どうしてるかなって思ってだったのにって返ってきた。

5年以上も連絡を取り合って無い人が
急に...
操られて、アリア♡に、その言葉を伝えたかったのかなー。
アリア♡の波動を下げようとして。

アリア♡に連絡を取れる数少ない人の中から
この方、使われたんだ😅

自分の都合をアリア♡に押し付けて来ている事さえ、わからず。
自分の思い通りの対応が返って来ないとスピリチュアルやっている人はって😅
意味不明でした。
同じ土俵に乗りたくないなぁ

他の方からも、質問があって。
心からの質問だったから、アリア♡気持ち良く、
すぐ答えたけど。

弱っている時、色んな人を使って来ますね。

彼にも同じような連絡が仕事関係で入ったけど
彼は、スパッとお断りしていました。

おかし過ぎて
今、このタイミングで???
2人で色んな人を使って来るね〜

彼と2人で、見えないものから使われずに
惑わされずに、人の幸せ🍀♡♡♡を自分の事のように喜べる人で居たいねって話しました。


人にマイナスな言葉を自分の思った通りにならなかったからと放つのではなく。
放った言霊は、波動は自分に返ってくるから。

だから、繋がるところ
メッセージを貰うところは、自分のハイヤーセルフとしか繋がらない🍀♡♡

アリア♡は
自分を明け渡したりはしない。
依存せず、自分軸でしか生きたくないから
源とは繋がって頼ってますが💖
全て源に伝えてお願いしています🍀♡♡♡

違うものからのものは、

反対に、もう
全て佳きこと

そういった事も、楽しもう😊♡
て思っているから

他にも、一緒に彼と暮らし始めて
色んなハプニング(笑)
あって居るんだけどね。

2人が信じ会えていたら 
大丈夫だし
信頼しているから

お互い
思い合っているから

すへては上手くいっている

自分が自分の世界を作っている
色んなハプニングも
楽しんでいます。🎵

あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡