龍神さん達の中に、ワンコ🐶🐕🐾ちゃん居る🍀*゜♡♡ツイン彼が撮った空です。


どんだけ、ツイン彼が居る場所・パワースポット✨️になってるんやろう🍀*゜♡♡彩雲🌈凄い✨️ですね。




龍神と鳳凰とのご縁結び⑅୨୧ ୨୧師をさせて頂いております🐉

アリアです。


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ


自分が八百万の神の分け御魂であるという事を知り。


龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️



龍神と鳳凰つかいになるセッション✨️を受けて頂き

ご自分の龍神と鳳凰と良い感じに仲良くなって頂けたという事で、次のステップ✨️♡♡として

神様になったらここまで行けますセッション✨️♡♡

を受けて頂き、そのご感想を頂けましたのでシェア('∇^d) ナイス☆!!✨️♡♡させて頂きます🍀*゜♡♡





凄いですね💕︎


鉄壁のプロテクション✨️♡♡🐉𓇢𓅮


アリア♡も、命おも狙われてしまうような輩との縁切りが出来たから。

4年もかかった裁判が、それをやり始めた、次の日に

パタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ुと動き出した✨️♡♡から。


凄い👏✨👏✨👏

凄すぎる✨♡♡🐉𓇢𓅮✨


龍神と鳳凰のダブルつかいは凄い✨️♡♡🐉𓇢𓅮



龍神と鳳凰の価値✨️♡♡

アリア♡♡低くし過ぎていました。


ごめんなさい🙏🙏🙏🙏💦💦💦💦



セッション料の見直しさせて頂いています。

アリア♡も、お志事にしているのに、全く、まだ奉仕感覚でやらせて頂いていた感が拭えすに居て。


たくさんの方に、お声かけ、アドバイスを頂けて

9月より、自信もって上げさせて頂く運びとなった次第であります。


なので、7月・8月は、まだ、間に合いますので

早めのセッションのお申し込み、お待ちしてます🌟🎶



上のセッションも

また、盛りだくさん✨️♡♡🐉🐉𓇢𓅮


もう、創造主を超えた✨️♡♡🐉𓇢𓅮

根源種の領域にまで行けちゃいますので

愛❤️が凄い✨️♥️❤️❤️❤️


愛❤️しか無い感覚✨️♡♡🐉𓇢𓅮


その領域に、直ぐに行けるから


その愛❤️のリラックスした波動で

龍神🐉と鳳凰𓇢𓅮✨️♡♡で浄化してプロテクション✨️♡♡やって、願望を「意図」したら、叶うしか無い✨️♡♡🐉𓇢𓅮✨️


ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡させてしまうのは

不安や恐怖、自分軸からズレてしまっているジャッジの波動・周波数♡♡だから


どんどん試されている


真実を見極められる目を持って、アセンション✨️に迎える魂であるのかを。


これでもか❣️と見せられる


ジャッジせず、必要か必要で無いかを判断して、必要の無いものは、意識を向けてからサレンダー(手放し)して行く。

人がどうだから、世論がどうだからと

流され無い事。


国が言っているから、推奨しているから⁉️


自分で判断できる

直感とインスピレーション✨️を大切にして

ハート❤️の声を聞いて、宇宙と繋がり

自分が神の分霊であるという事を自覚して目覚め٩(๏.๏)۶て。


自分自神として、1人にひと宇宙💫🚀🌏°.✧⚡︎


自分が自分の世界を創っている🌏

自分が創造主

目の前の事に、右往左往しちゃうけど(笑)

それすらも、体験しに来ているんだから

楽しみなさい😊♡♡


全て自分の内側で起こっている事



自分が出した波動✨️周波数♡♡が

外の世界を作っている。


ならば、どれだけ、自分の内側に意識を向けて

自分を整えて行くか(❀╹◡╹)


やり方より


在り方✨️♡♡🐉𓇢𓅮✨️


日本人は、八百万の神様の審査に合格しないと

日本には下りては来られ無いのだから


自分の親神様の魂の個性・テーマを知る事♥️



そして八百万の神様の分霊だと知り

神様になったら


眷属(けんぞく)・神のつかいである

龍神🐉と鳳凰𓇢𓅮✨️

あなただけの龍神と鳳凰が使えるようになるから


守護龍、とはまた、違うから。


運命共同体🔯だから。

一緒に成長して行ける相方の2柱✨️♡♡

最強の味方を両輪に(両腕)携えて、自立して生きて行って貰いたい✨️♡♡


アセンション✨️の一助になればで(* 'ᵕ' )☆

どんどん神様だったんだって事

自分の魂のRootsを、宇宙由来🚀🌏°.✧⚡︎だけど


今世は、日本人を選んで、審査に合格して日本に下りて来ているのだから


日本人が、自分の目で

それはおかしい‼️


流されず、判断して声を上げて行くをやって行く感じの流れだから✨️♡♡🐉✨️𓇢𓅮✨️


アリア♡♡

これ、やらせて頂いています🙏✨️


🌸9月より、龍神と鳳凰つかいになるセッション料金の大幅な値上げをさせて頂きます🍀*゜

龍神と鳳凰を、安売りしずきてしまいました。
龍神と鳳凰のエネルギー✨️は凄い為、宇宙に聞いた
金額にさせて頂きます。

⬇️

日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡