龍神と鳳凰とのご縁結び⑅୨୧ ୨୧師をさせて頂いております🐉

アリアです。


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ


自分が八百万の神の分け御魂であるという事を知り。


龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️



先日、龍神と鳳凰つかいになるセッションを受けて頂けた方より
ご感想を頂けましたのでシェアさせて頂きます。

全く、全然、ご感想をお寄せ頂けた事
遅く無いです。

ありがとうございました🙏🍀*゜

アセンションが近づき

シリウス繋がりの方が、どんどん
アリア♡のところに来て頂けているみたいで嬉しいです。
ありがとうございました🙏♡♡

シリウスが、アセンションの中心となって動いているので、シリウスから来ている方は、アリア♡のところに行きなさーい•*¨*•.¸¸♬︎

そう宇宙🚀🌏°.✧⚡︎が動いてくれてるみたいです。

感謝ができる方
素直な方
純粋な方
頭で考えて説明を求め理解するのでは無く、
自分の直感、感覚を信頼できる方が、親神様も、八百万の神様も大好き(*ˊᵕˋ*)♥️

だって自分が創造主なんだから
自分が自分の世界を作っているのだから
1人にひと宇宙💫🚀🌏°.✧⚡︎だから。

人に聞くのでは無く。
人のせいにするのでは無く
全てが、自分が作っている
全て自分の責任だって事をふに落として
自分を攻めるはしないで
全て経験・全てが気づきの為の出来事であるから。

それを、早く退けたい気持ちは、わかるけど...

とにかく、自分の中にあるものを外の世界に見せて貰えているならば、自分で気づいて、どんどん必要の無いものですで、その自分が嫌だと感じるものをジャッジしたり否定したり批判する事の前に、手放す事をやって行ったら良いだけ。

そこに、あーだこーだ批判したり、ジャッジしたりしていると、ずっとそこにとどまったまま。
動かない状態になってしまっている事に気づいて下さい。

自分で気づいて、手放す事が出来たら
動いて行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️

色んな事に、試されている。

マイナスポイントを貯めてしまうのか
プラスポイントを貯めて行くのかによって
目の前の状況が変わって来ます。

感謝の気持ちを、いつ、いかなる時も忘れず。

全て佳きこと✨️

全ては、上手く行っている✨️

宇宙🚀🌏°.✧⚡︎は、良い方にしか向かわせ無いから
何か違っていたら、お知らせが来るから
自分で気づいて、今ここに、やるべき事に集中して行けば、必ず、自分が決めた最終地点に到達します。🍀*゜
だから、自分で最後地点を決めて置く必要があります🍀*゜

意図を、しっかりと、わかりやすく明確にして
宇宙にオーダーする✨️

それが、自分の魂が望んでいる事なら
親神様、龍神と鳳凰も動いてくれる。

ますは、自分なんだけど
我欲では無い
愛♥️からの行動をしてね。🍀*゜

🌸9月より、龍神と鳳凰つかいになるセッション料金の大幅な値上げをさせて頂きます🍀*゜

龍神と鳳凰を、安売りしずきてしまいました。
龍神と鳳凰のエネルギー✨️は凄い為、宇宙に聞いた
金額にさせて頂きます。

⬇️

日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡