龍神と鳳凰とのご縁結び⑅୨୧ ୨୧師をさせて頂いております🐉

アリアです。


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ


自分が八百万の神の分け御魂であるという事を知り。


龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️



アリア♡
5月10日に、彼にアリアのセッション(龍神と鳳凰つかいになる)を受けて貰えて。
初めて、ビデオ通話で、アリア♡は彼の姿を認識したんだけど....

Facebookで、プロフィールで顔出しして無かったから、投稿で竹の子を堀りに行ったりして載っていた、道案内のおじさんの事を彼だと思っていたアリア♡は、実際にビデオ通話で彼に会った時に、びっくりした顔😳をしてしまってからの。

あれよ、あれよで6月12日に、アリア♡の親神様の
神社⛩に2人でおいでで、リアルで彼に会って。
一緒に親神様の神社に向かっている時に。

アリア♡が、前に所属していたヒーリングの団体からの著作権法の刑事裁判の不起訴処分の連絡が入って
2人で、今✨️このタイミング♪̊̈♪̆̈♥️♥️♥️
※アリア♡、ばか正直すぎて。
途中から、ヒーリングの団体おかしくなって行かれて。ずっと無償で講師やお世話係やってて。
人格全否定されるような理不尽な目に会いながらも耐えに耐えておかしくなって。
1人でもやります(๑•̀ㅂ•́)و✧で、やってしまって。けど調査会社の探偵さん1人にしかテキスト使って伝えていない。損害無いじゃないですか、和解して下さい
なのに、アリア♡が(聖なるもの)が世に出ると自分達が消えてしまうで、アリア♡に、人格破壊・命おも無きものに的な圧かけて来ていたの耐えて。
それでも、目覚めさせる٩(๏.๏)۶を他の事
(日本人は、八百万の神様の分け御魂✨️神界特定✨️龍神と鳳凰のご縁結び)やって行きます❣️で、やり始めて、また、揺さぶり、お試し来ても、新たに覚悟を決めてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧をしたら。
ツインレイの彼に出会えました。

私の魂からは、よく生きていてくれて、今、ここに居てくれている事に感謝していると伝えて貰えました。


凄すぎる✨😭

源の計らい、宇宙の計らいが、凄すぎる😭✨
感謝を伝えて、やっと終わった...

アリア♡、ずっと( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧を掛けられていたから...
裁判の月日が、4年もかかっていたとは...
担当の検事さんから、長かったですね4年も前と伝えられて、そうなんだ😅💦という感覚...
なるべく意識を向けないようにしていても、何処かに重しがある感じだったから

めっちゃ軽くなって、彼と2人で、アリア♡の親神様の神社⛩に行けたのです。
⬇️

彼と2人で親神様の神社に行けたブログです。



ずっとアリア♡

父が、鉄工所の仕事をしていたから、小さい時から

鉄工所の2階に住んでいたんです。

そして父が独立して、父に言われた人と結婚してから

(家業の鉄工所を継いでくれ)、また、鉄工所の2階に

住むところを建てて貰って住んでいて。

色々あって、出たけど、また住んでいて...

その鉄工所も、跡継ぎが居ないから、父も、アリア♡を結婚させてアリア♡が辛い目にあったり、離婚するの大変だったから。

もう、継ぐとか、そういったものを手放して貰えて

歳になり、鉄工所を畳んでからの鉄工所の後始末が、また色々と大変なんですが。


ずっとアリア♡に父も母も、どうにかしてくれ的に伝えて来るから。


源に願ったら、もう、信頼して委ねて、楽しく軽く過ごして行くと叶うのに...


ずっとアリア♡に、不安😥をぶつけて、吐き出してくるから、受け止めるアリア♡、きついから


親ですが⁉️

アリア♡からの指導が入ります(笑)


ちゃんと伝えているから、足を引っ張るのは、そういった不安からの言霊、波動✨️だから、私に言って来ないで。

いかに、自分の波動✨️を源の周波数✨️波動✨️に合わせて居られるかだから。


アリア♡に、もう言わない(笑)で

父も母も、言って来なくなって、アリア♡が、寝ていたら、アレよアレよで、叶って行く✨️


アリア♡は、不安や、どうしようかな🤔💭てなったら

寝たら、源♥️やガイドさん、ハイヤーセルフが、アリア♡の意図を組んで動いてくれる。

バランス整えてくれるから。


彼と会ってから、それはそれは、セッション以外は

ほとんど寝ていたかも(笑)


願望は、必ず叶うのに、ストップさせてしまっているのは、自分の波動✨️が源の波動✨️周波数✨️から

外れ、自分で叶わないという諦めや、不安の意識をしてしまうからだから。

目の前の現実が、まだ、動かなくて不安や、焦燥感を感じても。

ただ、ひたすら、幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞

波動✨️今ここを、今あるものに感謝🙏🏻´-して。

今ここを100%、自分にとって良い状態(≧∇≦)bなんですの波動✨️を出し続けていたら、自分が向かいたい100%のパラレルに行けます。


彼から、アリア♡は、5次元で、それやってるから

早いですね🍀*゜♡

アリア♡と彼は

それが、出来る人達...

目覚め٩(๏.๏)۶させるをやりに来ているから...


まだ、彼は3次元の、自身の事業の後片付けや、

自宅の売却など、色々なものを手放しはしているけど、後は現実が動いて、彼も行動しないと行けない状態…


で!

彼も、職人になるべく親方の元で修行していた時

鉄工所の2階に住ませて貰って独立資金を貯めて独立して、今も独立した鉄工所の2階に住んでる。


住んでる環境まで、一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


彼とは遠距離だから

電話したりしている時に、なんか彼、透視能力を開花🌸させたいからと遠隔をお願いしていたらしくて。

アリア♡と電話していた時に、それが始まって。

彼が、頭がフラフラすると伝えられた時、アリア♡も

眉間がギューンてなって、松果体をいじられている感覚✨️が一緒に来て、ツインレイって電話してても繋がってるんだという体験をしました🍀*゜


あと...

彼が、ステンレス製品のショップをやっていた時に

翡翠の腕輪とか、そういったものも扱っていたらしく...

アリア♡に、他のものを送って貰った時に、なんか

一緒に、画像の翡翠の腕輪が入っていて。

アリア♡、実は...10年以上前に、何故か

翡翠の腕輪をなんか探してヒットして、もうアリア♡好みの色合い♡の腕輪があったんだけど...

迷いに迷って、問い合わせまでしようかと思ったくらいだったから、なんか、覚えていたというか...


この翡翠の腕輪を見た途端、すぐに左腕にはめたんです。

そして彼に、はめた〜と伝えたら。

びっくりΣ( ˙꒳​˙ )されてしまって


ずっと誰も、手が大きくて、入る人が居なかったらしくて、まさか、アリア♡も入らないと思って、なんでか綺麗だから持ってて良いかなで贈ってくれたのを。


アリア♡が、あ!この翡翠の腕輪は...

見覚えがある❓⁉️

すっと腕にはめて、すんごくアリア♡が好きな色合い(๑♡∀♡๑)で喜んだから、めっちゃ嬉しがってくれていました。


そっか...

誰にも入らなかったけど

自分が探していたのは、アリア♡さんだったんだって

何回も言ってたから。🍀*゜♡♡


2人で、これまた、びっくり。


そして..

彼は、無償の愛♥️の人だから

奉仕で、本来ならやらなくても良い事なんだけど


安全の為に、それはやってあげたいで

自分でお金も出して、労力も使って...

炎天下の中、色んなものも飛んでくるし。

高い場所の作業で、脚立に乗りながら、サンダー掛けたりで。

絶対、話を聞いただけで危ない作業だとわかるから。

アリア♡が居たら、脚立、支えて。

下で、次に必要なものとか、手渡し出来たけど

1人で、脚立も登ったり、降りたしてヘトヘト。


そして、足場が悪すぎて

指を切断しそうになったのを、機械のコードが切れて

守って貰えたと。


アリア♡、ずっと守って下さい🙏🏻´-

彼が無事に、その作業を済ませられますようにってお願いしていたから。

連絡を貰えて、良かった🍀*゜て思っていたら。


後から、右の手首を、もの凄く痛めてしまっていたらしくて...

弱音を吐かない人で、痛みを我慢してやってしまう人だから


アリア♡から、めっちゃ怒られて(笑)

ずぐに痛めたら、私に伝えて


アリア♡、遠隔で、彼の右手首の反応を、どんどん軽くして行くをやって。


彼は、こんなに痛いのは、取れる訳が無い‼️

絶対に無理とか、何回も言ってるから


アリア♡、おかしくて(笑)

源♥️、彼、絶対無理とか言ってますよ〜

と伝えて、アリア♡の源♥️からと、アリアの愛♥️を

送って。


動かして貰えると、また、反応が出てくるから

癒したら、また、出てくる反応を癒すをやっていたら


アレ( ´◔‸◔`)

軽くなった、痛く無い。


彼、びっくりしていました。


だから、源♥️にお願いしたら

急性期は、すぐ効くから。


変に冷やしたり、我慢して余計に悪化させる前に

すぐ私に伝えて❣️


彼も素直に、聞いてくれました。


その後、包丁使っても大丈夫だったから

電話で繋がってやる遠隔ヒーリング✨️凄いなぁと


その後も、無理な姿勢での作業と、今まで独立して

無理しすぎて来たから、体がで

アリア♡、自分の為にって、なかなか、このヒーリング✨️の力が、発動出来ないっていうか...


誰かを、目の前の大切な人を元気にしたい♥️

そういった時に、もの凄い愛♥️のエネルギー✨️になるから、凄くて。


彼が先に休んだ後に

ずっと遠隔で送っていたんですね。


そしたらね。🍀*゜


アリア♡の、痛かったところ

左手首に右肘の痛みが、無くなっていました。


人をヒーリング✨️したら、自分の体も、痛み無くなって行くのは知っていたけど


ツインレイ♥️って、もう1人の自分だから

彼を癒すと自分まで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)という事を実感しました🍀*゜♡♡


アリア♡

ヒーリング✨️も出来るけど


1番、伝えたい事は、こちらです。


⬇️



日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡