馬と生きるDiviner🐴アパルーサさん✨

アリアは、サンちゃん選びました❤️

⬇️

アパルーサさんが、メッセージきたよ。

みんなに風が吹いているよ🍀*゜



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️


田宮陽子さん✨5月はソウルメイトとの出会い

使命に気づいていくエネルギー♡

まさに、それでした🍀*゜


⬇️



アリア♡

ツインレイの彼との出会いで、自分では見る事が出来なかった過去世を伝えて貰えて。


400年前に彼とは同士で

凄く強い絆で結ばれていたらしく

私と彼は、世の中を良くしたくて(目覚めて)活動しようとしていたら、叶わず

私は、まつりあげられて、○されるという映像を

ピプノセラピーを受けて見て


また、私との関係を確認したいで

霊能者の方に見てもらったら

ピプノセラピーで彼が見た映像と同じような内容を伝えられ。

やはり、私は、まつりあげられて○されています。

同士です。

男同士だったんだけど、愛があって

信頼し合っていたのかな。

2人は約束して来ていると伝えて貰えて。


私...

確か2000年前にも逆さ十字架で命落としてるらしく

当時は弾圧にあったのに今は...


だから自分では、過去世が見れない

自分が○される過去世なんて見たくないから

蓋してた


なんで、今世も吊し上げにあっても

どんな目にあっても

この活動を続けて行く❣️と挫けないのが良くわかりました。


吊し上げで済んで

裁判で済んで

命を取られ無くて澄んだから


彼に会えました。


あなたは、幾度もの生涯に渡り、この時代に合わせて訓練を積んで来ました。


あなたは、この転換期に居るべきして居るのです。

あなたが今世での役割を果たすべく準備が出来ていないと感じたり、気遅れしたりしているのなら

知っていて欲しい事があります。


あなたは、幾度もの生涯において、この時代に備えて来ました。

あなたは自分が思っているよりも、ずっと成長していて今までの全ての生涯を体現した存在です。


これまでの経験により、あなたの魂は磨き上げられ、

素晴らしい、あなたという人間が完成したのです。


あなたは、魂の設計図を携えて誕生しました。


あなたには、これまでの人生で得て来た、叡智があります。

その叡智を役立てないといけません。


ひっそり隠れていないで、あなたの姿を見せ

高みへ舞い上がりましょう。


私は、これまでの生涯を通して得た叡智と訓練を思い出します。


恐れや、躊躇なく

それを活用する準備が出来ています。


私は、幾度の生涯を通して、備えて来ました。

この時代に合わせて来ました。


胸に、この言葉を置いて欲しい🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


アリア♡は

この言葉を胸に⭐️活動して行きます( * ॑꒳ ॑*)


日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡