アリアが作っています

オルゴナイト・龍神と鳳凰エネルギー✨️入り

「勾玉」ピアス・指輪


⬆️

セオリツCH🌸キーパーソンさん✨

今日も素敵なメッセージありがとうございます😍✨

YouTube見て下さい🍀*゜


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️


アリア♡
今月は、ブログ書きすぎたのか(笑)
文字数の制限かかったみたいなので短めに。

ブログの題名、YouTubeとは関係ない内容です
⬇️
今世が最終章を狙う魂には、カルマの解消は欠かせません。
過去世の繋がりのある方と出会い、解消して行かなければなりません。
だから、何でこの人、私に冷たいのかな?
過去世で自分が意地悪してしまった人なら、(戦乱の世で戦ったとか)やり返されているかもしれないので、仕方ないと受け入れ、終わるまで、ただ自分の波動は下げないをして行くしかありません。
相手ありき、わかっている場合は、一緒に悔いが残らないようにするをやったりもします。

けど...1番は、自分が、とっとと、さっさとジャッジや
執着を手放し✨️自分の波動を上げる。自分の波動を強くする❣️これに限ります🍀*゜

自分の波動が上がってしまうと、もう、そういった
過去世の因果関係とは無縁になって行けるのですが

自分の波動を上げ下げ、コントロールして合わせて救い上げようとする事

ツインの彼は、そのタイプなので
今、最終章を狙っているから、悔いが残らないようにと相手ありきの方とのカルマ解消をされているみたい。

私は、彼を信頼して
「信じて下さい」だったので

私は、宇宙も信頼しているし。
彼には彼の宇宙があるから、それは私の課題では無いから、私がどうこうは言えない。

私が感じた事は正直に伝えて
彼の気持ちを聞いて、やりたいようにする事が一番だなぁと。

まあ、他力で、私が、その方の過去世のカルマ解消✨️
やっちゃいました🍀*゜

何があったとしても、何が起ころうとも
宇宙を信頼する事ができている私は、全ては上手く行っているとしか感じられないから。

ツインとかって
そう簡単には会えないし、まして同じ日本🇯🇵に生まれて来れただけで感謝🙏✨️
彼とのメッセージ交換で、ずっと繋がっていた事
そこに辿り着く為の、お互いの道(人生)だったんだと、2人で不思議なびっくりする感覚しか無いから。

そう簡単に、はい🍀*゜とはならない。(笑)
反対に、そうなっても良いし
ならないとしても、また、それはそれで楽しもう♪̊̈♪̆̈
と思う。

最終章にお互い会う約束していたから
こうして、お互い学びや気づきを得て、波動が上がり
お互いの周波数があった時に会えるで会えたから。

もう全てに信頼しか無いから、何が起ころうとも
波動は軽いなってしか感じられない。
大丈夫だという自分になっていた事に
気づかせて貰えました。🍀*゜

ありがとうございます🙏🏻

日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡