‪(ノ≧ڡ≦)☆てへ。

桜🌸の「勾玉」のイヤリング

中のリバーシブル「勾玉」作っちゃいました。

エネルギー✨️凄いと思います。

木花咲耶姫✨️桜🌸龍神と鳳凰✨️

オルゴナイト・電磁波カット

マイナスイオン発生🌸


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います


アリア♡

セッションをさせて頂き

神界特定✨️の

レアレア (`✧∀✧´)キラーン!ケースに当たらせて頂きました。

え!分け御霊、もしかして2つ?


おかしいな

1つしか、当たった事が無かったのに

お話を聞いていく中で


後半は、この分け御霊✨️

これからは、こっちだから、こちらを伝えて。


正直に、2つ反応が来まして。

今は、これからは、これ❣️と来たものをお伝えさせて頂きます。


お伝えさせて頂きましたら。


色んな方からのセッションを受けられていらっしゃった様で

あ!

すっと「愛」だよと言われ続けていて

今は、こっちが必要だから。

2つ、持ってると....


分け御霊の前半と後半って

面白い☺️

2つのテーマを持って下りて来られたんだなぁ🤔


切り替わりの時期に、アリア♡のセッションを受けて頂けたのだなぁ🤔

アリア♡が感じ取ったのと一緒だ。

みんな、繋がっているのだなぁと実感したアリア♡です。

セッションは場数なり(⑉• •⑉)🌸♡♡


私が、反応でハート❤️で宇宙と繋がっている為

サードアイも開眼しているのに。


頭で考える?

言葉、メッセージ?チャネリング?

長い文章を受け取る事が、まだ、出来ていない為

※今、はるぽよ♡ちゃんのセッションを受けたり

チャネラーさんに、次のセッションをお願いしたりしていて努力はしている真っ最中♡

人間は、説明されないと理解し難い生き物。

仕方ないのかなぁ🤔



過去世のカルマ解消✨️も

重たいエネルギー✨️を浄化✨️昇華✨️している為

どんな過去世とかまでは、説明とかは致しません。

エネルギー✨️を扱っていますので🍀*゜


それを、感じたい場合は、また、違うセッションになるかと思います。


アリア♡が、そこまで見れるようになりましたら、

セッション料も、上がって行くと思います🍀*゜


龍神と鳳凰使いになるセッション✨️

神界特定✨️にて、八百万の神の分け御霊✨️を特定させて頂き。

せっかく神様だったんだと、腹に落とし込んで頂けたのに。

今までの、色んな人生の中で、魂に貯めてしまった

負のエネルギー、垢や埃を貯めたままだと変化しにくい為、他力で、アリア♡が出来る所をさせて頂いています。



アリア♡は

直感、インスピレーション✨️、エネルギーワーク✨️

エネルギーの媒体となる「勾玉」を作って、ガイドさんとの繋がりを強くしたり。


龍神と鳳凰のご縁結び୨୧ ୨୧

具体的な使い方までお伝えさせて頂いています。


答えは自分の中にある

色んな自分の直感・インスピレーションを使って

答えを見つけて行く。

感じ取って行く。


それが楽しい(≧∇≦)


推理小説や、物語のあらすじ

シナリオが、わかっている人生は、つまらない……


アリア♡に、答えをすぐ聞くの止めて欲しいな...

今は、チャネリングが出来ていないけど

プロの方から、アリア♡、聞かれてすぐ答えてあげたい気持ちはわかる確認したい気持ちもわかるけど。


答えは自分の中にあるを、ふに落とすをしないと

表面だけのチャネリングになってしまいます。

自分で感じ取っているものが大切

感じる✨️それが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




自分が創造主。

1人にひと宇宙💫🚀🌏°.✧⚡︎

そして、その宇宙が、色々と繋がり、影響はし合っていたとしていても。

自分の宇宙💫🚀🌏°.✧⚡︎ならば

如何様にも、自分で気づいて、創造し直して行ける

(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️


自分の波動✨️を

自分の軸を、自分の中心に持って行く事に集中



他の誰かに、エネルギー✨️を渡さない

全て100%自分で自分のエネルギー✨️は自分の為に使うんだ🌸♡♡


エネルギー循環できる方と、御付き合いして行きたいなって思うアリア♡です。


ずーっと自己犠牲やり切り

人にばかり自分のエネルギー✨️を渡し過ぎた経験をしたから。


お互いに、愛の循環できる方達との繋がりを持って生きたい。


ジャジはしない

善と悪って誰が決めたの❓

どうして、そんな細かい事を争ってまで善悪を白黒🤍🖤つけるの❓

自分の信念を持ってやった事

自分の信じる事ならば、誰からも、もし、それが批判を受けてしまう事であったとしても。

自分の中には、やり切ったという経験だけは、残っている。

何もしないで、ただ、人の批判や、評価ばかりやっている評論家には、なりたくないな。


馬鹿正直すぎるけど



フィールドから出て


おかげさま

お互い様

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」の

愛と感謝と喜びの

「調和」の世界にフィールド事、変えて行きたいと

思います。


日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡



どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡