※エネルギーワーカー(エネルギーワーク伝授・できる人)が作っているオルゴナイト「勾玉」なのでパワー✨️が半端ない(笑)自分で言うな🤣









日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。





アリア♡♡の「勾玉」にて

不思議な体験をして頂けた、お客様より♡♡♡


ブルー💙とピンク🩷のリバーシブルで3cmの

「勾玉」を作って下さい♡♡

とのオーダーを頂き🍀*゜


作らせて頂きました🙇‍♀️


色違いですか〜❣️


色、出るかなぁ🤔

混ざらないで、どちらからも綺麗✨に色が出てくれたら良いなぁ〜🎶


いかがでしょう🌷♡♡🌸


同時に2色✨️楽しめますね💕︎

2色を出す為には、どうしたら良いかを考えたりできて

楽しかったです。

ありがとうございます♡♡🌸

強になりました。


創意工夫🎶

楽しい♥️



今、この瞬間に意志を持つ❣️

🌸自分は、どうしたいのか

🌸自分は、どうなりたいのか

🌸これから何を体験したいのか


明確に意志を持つ❣️


毎瞬、毎瞬

あなたに与えられた想像力を使い❣️

決定権を行使する❣️


創造主である、あなたの唯一の仕事✨️


これをサボると、創造主である

あなたは、「本当の自分を生きていない事になる」


アリア♡♡

本当の自分として生きて行きたい❣️

本当の自分を生きられるようになったら、それは素晴らしく幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞な事なんだ💞

と直感で感じ取っていて。


そういう事だったのだと、昨日

このYouTubeを見て、改めて腹に落とし込む事が出来ましたのでシェア('∇^d) ナイス☆!!させて頂きました。


想像力を使い、意志を持って現実創造する。

これが、創造主としての、あなたの本来の生き方。


「意図する」は意志を持つと同じ意味

意図する・意志を持つは決定の事


現実を変えたければ、意志を持って

思い込んでしまっている、今まで信じてしまっていた事を、真実を見極めて、自分が信じる事に変えていくしかない。


「現実とは、こんなもんだ」と

変える事をしないで、無意識に、意志がない

何かを決めているという自覚が無いまま

ただ、今まで信じ込まされていた、思い込まされていた、思考が再生されたものを受け入れ。

それに反応することしか出来ないままでいても良いのか...

嫌だなと思いながらも、受け入れ、変える事をしない。

これを無意識にやっているままで良いのか。


今!

目覚め✨️る時だと感じました🍀*゜


YouTubeの内容をアリア♡♡の言葉に少し変えて

書かせて頂きました♡♡


こちらのブログで、お伝えさせて頂いた事にも

繋がって行くと感じました。

⬇️



現実を変えたければ

意志を持って

自分の信じる事を、変えていくしか無い♡♡


フィールドごと浄化✨️して

どんどんサレンダーして行きましょう。


必要ありません!

私は、こうします。

こうありたいです。

これを体験します。


ジャッジや不調和は、要りません。


愛と調和の「ありがとう・ありがとう・ありがとう」の世界を体験します。



日本人の私たちは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じました



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう



神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の

「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡