オルゴナイト・リバーシブル✨️「勾玉」大

桜の名前🌸が入っている龍神さんと鳳凰ちゃん♡の

色で作らせて頂きました🍀*゜


※エネルギーワーカー(エネルギーワーク伝授・できる人)が作っているオルゴナイト「勾玉」なのでパワー✨️が半端ない(笑)自分で言うな🤣




日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🌸辻中 公(くみ)さん♡♡🌸










































「ん」の才能を聞いて✨️


米津玄師さん

(けんし)さんです。げんし ではありません❣️


全ての才能✨️

そりゃ多彩な訳です。

天才🎓✨だとアリア♡♡は曲を聞く度、ジャケットの挿絵を見る度に感じております。👏✨️✨️✨️


名前に才能が現れていたのですね。


アリア♡♡

あ:自我を無くしてメッセージ✉✍を受け取る使命🟰才能✨️

り:隠れている素晴らしさを見つける使命🟰才能✨️

⬆️

あ:2つ✨️

だから、チャネリングできるように今、動いてる。


日本人の隠されている、素晴らしさを伝えるをやらせて頂いている。


空気、歌、メロディーを意味する名前の

「アリア」♡♡

活動名として

自分で使命・才能を選んで居たのですね。💕︎


みきこ♡♡

み:物事を三方向から捉える使命🟰才能✨️

き:自分と相手の素晴らしさに気づき尊敬して生きる使命🟰才能✨️

こ:宇宙の想いを受け取り、能力を開かせ、増やす使命🟰才能✨️


片方からや、狭い目線で見ないで❣️

もっと全体から、あらゆる方向から、物事を見てよ❣️とずっと思ってしまう....

白黒🤍🖤とか、付けれない(笑)

どちらの気持ちにも、なれちゃうから(笑)


あなたの、どなたにもある

素晴らし才能✨️尊敬します✨


宇宙エネルギー✨️その使い方を伝授し、使い方をお伝えし、自分でできるようになって、自分で、どんどん使ってやって行って頂く。


名前に使命と才能✨️出てましたね。



あなたは、どんな使命🟰才能✨️をお持ちでしたか

(*ˊᵕˋ*)♡♡


たくさん、たくさん

自分の名前を、省略せずに

呼んであげたいなって感じました🍀*゜




日本人の私たちは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じました



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう



神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の

「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡