日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。


霊媒師カウンセラーの水蓮🌸ちゃんが

(はるぽよちゃん♡♡)に改名


アリア♡が

ハート❤️から伝えてしまう人で、なかなか

言葉で伝えるのが苦手と言いますか(笑)

虐げられて来た過去世・過去があり

クラウンチャクラに蓋👑してたからでして(笑)


今、思えば

違う❣️それ❣️とアリア♡のハート❤️が伝えてくれていても、自分では、上手に言葉にして伝えられなくて


なんですかね‼️

みたいに言われたら、聞いて貰え無いんだってなって

萎縮しちゃって、子どもみたいに、何でわかって貰えないの〜ってなっていたなぁ🤔


私のハート❤️よく耐えた(笑)

今、それ全て光に還す「勾玉」作っています。


やはり!

頭に近い所にも、オルゴナイト✨️「勾玉」を♡♡で

イヤリングも制作中。


自分をサポートして貰える、オルゴナイト「勾玉」が

作れて幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞


早く、あなたにも作って届けられるようになりたいな

まずは、自分から♡♡


そんなアリア♡に

なんか来たから、Xを覗いてみたら


水蓮ちゃん🌸(はるぽよちゃん♡♡)に改名

素敵にポスト😍✨ありがとうございます🍀*゜

⬇️












水蓮ちゃん🌸(はるぽよちゃん)に改名

ありがとうございます🍀*゜


今度は、お母様とエネルギー✨️交換で


アセンションしているアリア♡の分身の

色霊の絵


アリア♡のオルゴナイト「勾玉」大

神界特定✨️


是非、よろしくお願いします♡♡


楽しみだなぁ。

アセンションしているアリア🍀*゜の分身さんの

エネルギーの色霊✨️どんななんだろ🤔



もう分身がアセンション♡されていらっしゃる

スピリチュアルマスター✨️の方には

アリア🍀*゜の龍神と鳳凰の「勾玉」大と

神界特定✨️で、神様になって頂けたら

ご自神で、龍神と鳳凰も、わかると思います🌸


使い方、エネルギー交換で

伝えさせて頂きます🙇‍♀️


日本の為に

神様になって

龍神と鳳凰を携えて活動されて行かれる事は

アリア🍀*゜も八百万の神様も

すんごく嬉しいから。



まだ、自分では

自分の龍神と鳳凰、わかりません。


神様とは話せません。


浄化とか、ヒーリング✨️とか....


の方は、アリア♡の

龍神と鳳凰つかいになるセッションを

受けて頂けますと

もう、その日から、龍神と鳳凰つかいになれます🍀*゜


神様になったら、早いので


日本人の方

みんなに、ご自分の龍神と鳳凰を携えて頂きたい


たくさん日本を守る為に、龍、龍神が命をかけて動いてくれています。


命を終える龍、龍神も居ます。


※瀬織津姫より、動いてくれている龍、龍神🐉に労いの言葉、感謝🙏を伝えて貰えないだろうか(チャネラーさんより)


鳳凰を扱える人は、まだまだ少ないです。

今、日本には鳳凰の力を扱える人が必要なんです。



龍神を扱える人で無いと

鳳凰は扱えません🍀


アリア🍀*゜は、時短で

龍神をお授けして、使い方を伝え

次に鳳凰をお授けして、使い方を伝えています。


アリア🍀*゜のセッション

とても効率が良いセッションになっております✨️



あ(*ˊᵕˋ*)♡♡

思い出した💡


確かに、最初は龍神だけでした


アセンションに近づき

鳳凰が来てくれました。


龍神と鳳凰の2柱✨️をコンビでお授けできるようになり、アリア♡は、出来るようになりました



日本人のあなたには、

あなたを補佐する龍神と鳳凰が待機して待っています。


日本🇯🇵の為に

使えるようになって、まずは自分から

良かったら、龍、龍神🐉、たくさん動いてくれています。

※瀬織津姫から、動いてくれている龍🐉龍神に、感謝🙏

労いの言葉をかけて応援ꉂꉂ📣して貰えないか

(チャネラーさんより)


あなたが神様に目覚めて頂けないと

あなたの龍神と鳳凰は、動けません🍀


どうぞ、氣づいた方から

アリア♡のセッションで、日本にどの八百万の神様の

どの分け御霊として、何をしに来たのか...


親神様の個性・テーマは

日本人のあなたに100%当てはまります。


アリア♡は、さらっとした

お伝えしかしませんが、深掘りされて行かれたり

今までの、ご自分の人生を振り返ってみられると

納得、納得となって頂けると思います。


納得してふに落として頂けますと

神様になれますので✨️


眷属(けんぞく・神の使い・ガイド)の

龍神と鳳凰さんが使えるようになり

龍神と鳳凰も動けます。


すんごく嬉しいです。

自分のパートナーが神様になってくれて

龍神も鳳凰も、セットだから、やっと一緒に動けるね💕︎


アリア♡は、チャネラーでは無い為

セッションの積み重ねで、クライアント様からの

ご感想や、ハートで感じ取ったもの、アリアの耳に入って来た情報を、YESかNOで聞いて判断して

お伝えしています。


アリアも

自分がお授けする龍神と鳳凰って

眷属って

神様になったら使えるって、どういう事...


やり方だけ教えて貰えたけど


水蓮ちゃん🌸と一緒で

アリア♡も、8柱の龍、龍神入って貰っていたので

その龍と龍神と、どう違うの?


ずっと投げかけていたら


色んなチャネリングできる方からの情報が入って来て

水蓮ちゃん🌸に、私は、こう感じてるんだけど

どう思う的な...


たぶん、もう、わかってて

そうだよねって、伝えたかったんだと思います。


アリア♡がハート❤️で感じ取ったものは

合ってるから。

正しいから。

アリア♡♡はハートで宇宙と繋がっているから。


ハート❤️から

これは日本人に必要で、アリア♡は伝えて行かなとだって来るから。


お行きなさい

おやりなさい

伝えて行きなさい


日本人のあなたの魂に、届きますように🙏🏻´-


神様をふに落とし

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の

「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡



⬇️