レムリアの波動✨️を感じられる糸島✨️好きなんです♡



日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです。


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がり周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




インドのアキコさん✨️


びっくりしましたΣ (⑉・ ・⑉)!?

潜在意識の書き換え方を、YouTubeでサラッと伝えて下さっているでは無いですか⁉️⁉️⁉️⁉️


アリア🍀*゜

ウン10万の講座代を支払い、学んだ内容の1つが

YouTubeで(笑)


あ!違うやり方ですが


原理は一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノだ〜


著作権侵害やら、なんやらって言っている時代

伝えたら、自分のよ〜って所有を訴えられた時代💦


やはり時代が変わって来ていますね


アリア🍀*゜が居る世界線が変わって来たから

見れたYouTube✨️かな。



著作権は宇宙💫にある🚀🌏°.✧⚡︎

みんなでシェアし合って、どんどん良くなって行こう

(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️

でシェアさせて頂きました。👍



アリア🍀*゜

色々とありまして

目に見えない世界の波動ワークでは無く


潜在意識や集合意識などの事を、やって行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 講師講座まで進み学んだものの

ワクワクしない...

この金額の講座を、はたして私は、伝えたいのか

それは私が、本当にやりたい事なのか...


龍は陰陽を学ぶと動きます‼️

使い方が、分からなかったアリア🍀*゜

龍ちゃん龍神さん8柱も入れて頂いて...

浄化✨️とかヒーリング✨️とか出来ないのかなぁ🤔

陰陽を学んだら、龍さん動くんだで

学んだけど。



息子の空海さんからも、止められる💦

え!息子は、いつも黙って見守ってるのに


迷いの中

護国神社に⛩お参りに行き

日本を守って頂けた感謝を伝えて

アリア🍀*゜に何が出来るか分かりませんが

思いは受け継いで行きますので、安らかにお休み下さい。🙇‍♀️


伝えた後に、号泣😭してしまって


その夜に

神界特定✨️と龍神と鳳凰を使えるに出会いました。



山の中の川の水が、濁ってしまっている

目に見えないもののせいで💦

ゴミを綺麗にしても波動が変わらない😭

自分だけの力では、どうしようもありません。

⬇️

龍神と鳳凰を派遣します❣️✨️


龍神と鳳凰を派遣した後

水が浄化✨️され綺麗になって行く投稿✨を見て

投稿されていた方も、感謝を伝えられていて🙏


ある時は


湖の底に、封印されている神様✨️が結界を張って守ってあった所に、利益に絡んだ、スピリチュアルな方が団体でツアーを組んで祝詞を読まれたのか?


結界が破れて、魍魎が出てしまい

神様✨️が困ってあります。


直接、行かれて

龍神で魍魎を全てパクッと食べて光✨️に返し

乱れた磁場を鳳凰で磁場調整して、創成のエネルギー✨️に。


アリア🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

これがしたかったんだ


そして、特別な誰かがじゃなくて♡

みんなが、使えるようになって貰いたい


龍つけ師になりたかったアリア🍀*゜

やるなら龍ちゃんと一緒にって思ってたから。

シリウスだからね💕︎


そしたら、鳳凰さん✨️まで一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノにやってくれるの。


鳳凰さんのエネルギーは、柔らかい優しい波動✨️


アリア🍀*゜の鳳凰さんは

「全開運」✨️と「女性性」の鳳凰さん✨️



アリア🍀*゜は

龍神と鳳凰つけ師になる❣️✨️

覚悟を決めました🍀*゜












八大龍神水神社の黒龍さんに

龍つけ師になります❣️✨️宣言しに行きたい✨️


息子に伝えたら

初めて、息子も着いて来てくれて。

びっくりしました(笑)

今まで母が神社⛩に行く時、絶対、着いて来て貰え無かったから奇跡✨️と思った母です。(笑)


息子も気付いたけど

宣言した後、後ろの森が風吹いて

ザーって龍さん応えてくれた。

⬇️

願った事が、それ以上の形で叶ったアリア🍀*゜です。



龍・龍神さんをお授けするだけじゃなくて

龍神と鳳凰さんを実際に使えるように出来るようになれました(*ˊᵕˋ*)

👏✨️✨️✨️✨️


所属が出来ない

自由が良いアリア🍀*゜


自分のHeart❤️が、感じるままに

やりたい事を、情熱に沿ってやりたいから。


1人立ちして、自分のオリジナルでやって行く❣️

の今です。(*ˊᵕˋ*)︎💕︎


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

インドのアキコさんのYouTubeの要約です。


上手く行っていない。

上手く行っていないと思い込んでいる方

絶対絶命のピンチ、悩みは

自分自身の思考に縛られているから

苦しいと感じているだけ。


全体的な流れから見たら

上手く行くように流れている。


自分が思った通り

計画通りには、行かないので

その考え方を手放す


上手く行くんだろうな〜

宇宙🚀🌏°.✧⚡︎の流れは

一定方向の良い方向へしか行っていないから

委ねる委ねるで、思考で抵抗しなければ

全て上手く行っている〜✨️


という事です。


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

安心して

龍の背中に乗って抗わずに抵抗しないで

流れに身を任せていたらOK✨️ってこと(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

邪魔しているのは思考さん(左脳さん)(笑)


🌸潜在意識の書き換え方🌸


上手く行っていないという状態の

電球💡を眺める


⬇️


上手く行っている状態の

電球💡✨️を眺めて、上手く行っている波動を感じる


※最初と最後が違っていたらOK👍


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


ネドじゅんさんの、ミニチップイメージみたい✨️


講座を学んだ後

巷には、色んな意識の書き換え方を伝えて下さっている方がいらした。(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


息子の空海さんが、ストーップ✨かけてくれて

気付けたアリア🍀*゜

ありがとう🙏🏻´-


思兼(おもいかねい)の神様✨️を

親神様に持っている、分け御魂でもある息子✨️

思兼の分け御魂さんは、アカシックレコードに繋がり

何でもわかってるから、さすがです👏✨️✨️✨️


こうやって

親神様がわかると、親神様の「個性」があるから

当てはまるから、面白いです(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


100パーセント当てはまる👏✨️✨️✨️



あとは、あなたが

ふに落とすか、落とせないかで覚醒、目覚め

気づきが変わってくるだけの事✨️


神様をふに落とし

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の

「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡