日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです。


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がり周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍




⬆️

シェアです(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

アンドロメダからの交信


4月9日

「私は私の神聖なパワーを聖なる計画のために活用します」

3回唱える✨️


次のステージへのチャンス❣️✨️


源と1つとなり無限神😇✨💕として

自分みずからが、やる(๑•̀ㅂ•́)و✧というエネルギーの

開放✨️


才能も、爆発的に開花🌸させる。

1人1人が、自分の波動に合うコミュニティで自由に

発言し活躍していく。


自分を信頼し、信じる✨️

絶対信頼の元、パワーを取り戻し発揮する✨️


覚悟を決めて❣️✨️

自分の才能、能力を発揮する


覚悟とは❣️✨️

自分を生きるという事✨️


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

4月9日

グレートセントラルサン✨️から受け取る✨️


アファメーション✨️的に

「私は完全に源回帰の覚悟が出来ました。

私自身が源で生み出される時、私が選んで決めた

課題・覚悟を全うします。」


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



惹かれて見たYouTube✨️


そうだよね(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

誰かがじゃなくて、みんなでだよね👍💕︎

アリア🍀*゜が感じ取ってる事

宇宙のアンドロメダ💫からも届いてた。



1人1人が、自分の本来のパワー✨️を発揮していく時が

やって来た〜✨️



おもしろ〜い(*ˊᵕˋ*)♡♡

ワクワク😍する✨️


穴口恵子さん✨

YouTubeほんと楽しそう🎶


恵子さんが

バリ島でのリトリート中、YouTubeで

白龍さん呼んで、地球の中のシャンバラに行くワーク

アリア🍀*゜も一緒にやったりして楽しかったです♡


色んな世界線があるので

アリア🍀*゜は、固執はしないけど

自分がやりに来ている事を

自分の幸せ🍀*感じながら、楽しくやって生きたいので


他の方の

惹かれる楽しい波動✨️や


アリア🍀*゜が感じ取って

経験して得た事を、とてもわかりやすく

また違う表現の仕方で、男性は、こんな風に表現されるんた〜。



市村よしなり氏✨️


素晴らしい👏✨👏

時代の流れ、背景も入れて、とてもわかりやすい。



アリア🍀*゜の場合は

もう存在しているだけでOK

全て丸⭕️

存在しているだけで愛される価値のある存在♡♡


幸せ🍀*゜満たされ波動(*˘︶˘*).。.:*♡💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞

今ここ、この瞬間に、もう全て揃っている。


波動から入っちゃうもんね



4月9日は、アファメーション✨️

恵子さんのインスタライブ✨入れるかなぁー


必要なら入れるのでしょう🍀*゜

⬇️

※あ!と朝直感が来て、携帯を開いたら

インスタLIVEの通知が✨️最初から入って出来ました

ありがとうございますꕤ*.゚


神様をふに落とし

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の

「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡