日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです。


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がり周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


とても為になる素敵な面白い内容のYouTube😍だったのでシェア&アリア🍀*゜のメモでブログに載せさて頂きます🙏🏻´-



白龍さん、黒龍さん、金龍さんが

地球🌎を創ったの〜✨️


日本は八百万の神という意識

全てに神が宿っている

その意識を持っていた


思い出してね💕︎(*ˊᵕˋ*)💕︎


自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧という「字」は

自分から然り「その通り」

だから、人間が自然を我がものとして扱ってしまった...


昔の人は

天然✨️という「字」「言霊」を

使っていた。


そう「天」から然り「その通り」✨️



アリア🍀*゜は

なんで同じ地球🌎に住む人間なのに

国とかで、争わないといけないの?


宇宙から見たら、何やってんの?


地球🌎という1つの星🌟だよね

惑星だよね。


なんか見方が狭いよね

物事も、もっと全体を見てから判断して貰えるといいのに...

そこしか見てジャッジして無いよね..


あまりにも、アリア🍀*゜みたいな

見方をしていたら

白黒を付けれなくなるから(笑)

どちらでもいいのだ👍


つい、おかしいですよね❣️

「剣姫」のアリア🍀*゜は

職場とかで、発言してしまう

改革しようの流れとなりアリア🍀*゜は言いたいこと伝えたので、気持ち良く去る🐒

※働きにでは無く、違うことやってない(笑)


わかって頂ける場合と


まだまだ

地の時代に合っていない考え方


その事、実体験で

これでもかって見せられて(笑)


あ〜

アリア🍀*゜が、必要は無いよね

これ❣️

もう要らないよね❣️

感じていて。

アリア🍀*゜の中にあったから見せらて体験し、サレンダー✨️

最後の手放し✨️


そうされるのも

仕方の無い事...

まだまだ、時代に現実はおっ着いてはいなかった(笑)


アリア🍀*゜が1人で

現実に立ち向かっても、変わらない


なら、どうする❓


意識で変えて行く❣️

サレンダー✨️して



今からの時代は、違って来てるよね

変わって行ってるよね

アリア🍀*゜

そう信じる🙏🏻´-✨️

集合意識からフィールド事

変えて行く❣️しかない



世界は1つ❣️人類皆兄弟✨️

のスローガン・CMを見て育ち


本当にそうなんだと信じていた

アリア🍀*゜


なんで❓⁉️


ずっと意味わからんね〜(笑)

けど、意識をそちらに向けたら

エネルギーあげちゃうから、

ジャッジせず、どちらでもいい👍


私の平和🕊

心の平和

平和は自分から始まる✨️

自分の内側をクリーニングだ〜✨️


龍は流れ

全てが流れ✨️

自然⇒天然な事


陰陽がバランス良く「和」となり


流れに任せる👍

流れに乗って行く


龍の背中に乗って行く〜✨️

龍ちゃん凄い👏✨👏✨👏✨


龍神が経験を積んで鳳凰さんになってるならば

龍神と鳳凰さん

ダブルで、あなたをサポートします


凄い👏✨👏✨👏✨


龍神と鳳凰

陰陽和合の宇宙エネルギーを

八百万の神の分け御霊だと

気付けた、あなたにお授けさせて頂きます🙇‍♀️


最初から、分け御霊🟰神様に目覚めた時に、サポートするように

待機していたエネルギー体✨️だから


お授けさせて頂くと


龍神と鳳凰さん、仲良く

大喜び(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


最初からパートナーとして決まっていたからかな。


よく、そんな体感の感想を頂けます🙏🏻´-✨️


神様をふに落とし

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡