日本人は

日本神界の八百万神審査合格し

八百万分け御霊として日本に

降りて来ている魂です。


あなたは、ご自身が、どの八百万神様分け御霊の魂であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の内側の内在意識と繋がり周波数が上がり直感・インスピレーションが冴え

覚醒の鍵となります。


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

アリア🍀︎も

神様になったら無敵✨️だよ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

神界特定をして頂けた時に伝えて貰えました。(*ˊᵕˋ*)


妥協できないから

「剣」で切るしか出来ない❣️

大笑いしてしまって(笑)


大笑いしたら、内在神を腑に落とせていました。


「剣」で切るしか出来ないって

確かに、真面目で

妥協できずに、正義感が強かったから、自分に厳しく、人にも厳しくなってしまい大変💦で

なんで、こんなにもキツいんですか😭

優しい世界にしたいのに

ありがとう・ありがとう・ありがとうの世界にしたいのに🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

⬇️

もう、自分にとことん優しくすると決めて❣️

どんな自分も許す☺️👍💓にして

全てにOK.OK.出して


自分を変えて行ってたけど


神界特定で、自分の親神様がわかり

今までの人生を振り返って

「剣姫」だったからなんだ

そういう事だったのかと納得・納得で大笑したアリア🍀︎です。


今までの人生

きつすぎます😭と

受け入れられない

ちょっと、内在神との繋がり

内在意識に意識が向かず

外に外に意識が向いてしまうと

覚醒✨️遅くなってしまいます。


とにかく

開き直って、受け入れて下さい(笑)

内側に意識を向けるのが鍵🔑です。


その個性は、親神様(内在神)との約束、試験に合格して得たもの。


選んだのは、あなた♡♡



受け入れられたら

自分に感謝✨️できるようになって行けます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



この個性


行き過ぎてると、キツいので

開き直ってサレンダー✨️

全てに陰陽☯️があり、バランスが大事‼️

行き過ぎてしまうと、キツいのです。


どちらでも良い👍くらいが良い感じ〜🎶

どちらでもいいのだ👍


中庸です✨️


全ての人が、神様として目覚め✨️

中庸✨️

どちらでもいいのだ👍

アメノミナカヌシの周波数✨️

創造主✨️の周波数になれた時に

⬇️

集合無意識での

フィールド✨️が変わります。


あなたの意識で変わります✨️

⬇️

攻撃するという周波数✨️が無くなります。


神様の個性を持っていても

バランス大事✨

暴走させない(笑)


どちらでもいいのだ👍


この創造主の周波数✨️で


全ての人が、神様となり

心地よい周波数✨️


不安も、恐れも、心配も無い

嫉妬や恨みも全てサレンダー✨️した


どちらでもいい👍


この創造主✨️の周波数に

なれた時


日本の、世界の

未来は、変わります(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


神様として、自分も大切にする事ができ

神様となった、あなたは、まわりの物に対しても

全てにアイデンティティ✨️があります✨


八百万の神と言われるように、ものに対しても

全てに神が宿っている😇✨💕

この事を、今一度、思い出す事でしょう。

⬇️

全てが自分✨️

ワンネス✨️

全てを大切にできるようになって行かれるでしょう🍀*゜

⬇️


自然の一部、自然そのものである

あなた...


人間だけが、全ての周波数✨️波動✨️を感じ取る事ができるのです。


植物には植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣だけの周波数✨️ネットワークで繋がっています。


動物達は、動物達の周波数で繋がっています。


その全ての周波数✨️を感じる事ができるのが、人間のあなたです。


なぜ人間は、全ての周波数✨️を感じる事ができるのか...


それは、人間が

地球🌎の

守り手だからです


あなたは

神様に目覚め✨️


自然霊𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧である

龍神と鳳凰をたずさえて


どちらでもいい👍


アメノミナカヌシの周波数✨️

創造主✨️の周波数✨️で


一緒に

フィールド事、あなたの意識で

変えちゃいましょう


日本は世界の雛形です。


まずは、自分から

次に自分の住む場所、日本、地球🌎を守って愛❤️の波動で満たして行きましょう。


どちらでもいいのだ👍


アメノミナカヌシの周波数✨️


※アメノミナカヌシのおっちゃんから、

アリア🍀*゜さっさと小競り合いは終わらせて、わしと遊ぶのじゃ〜

ほんと、どちらでもいい👍

こだわり捨てて、執着捨てたら、軽いです✨️

良いも、悪いも、3次元で判決..下されても

アリア🍀*゜が、宇宙が、神様がわかって頂けている


フィールドを変えていくには、そのフィールドが

どんなものであるかを、実体験する必要があった。

そして実体験して、手放すべきもの

2極ではない、無極であるという事

全ては闇も光も、自分の中にあり、自分の中にあるものを他者を通して見せて貰えただけ

自分の中にある周波数を外側に見る、自分が世界を作っているから、そういう事になる。

実体験で痛感したアリア🍀*゜


どちらでもいいのだ👍



シリウスのブルーレイスターシード✨️として

アリア🍀*゜


この事を、やっと伝える事ができるようになれました。


スターシード🌟としての第2の覚醒✨️です


神様をふに落とし

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡