日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神の審査に合格し

八百万の神の分け御霊として日本に

降りて来ている魂です。


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様の分け御霊の魂であるかを、ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の内側の内在意識と繋がり直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


自由って、知ってた✋

どんな状況でも自分で自分の事を幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞にして上げられるって事だと

自由には、自分を守れる強さ

(例えば・龍神と鳳凰)が

必要だって事


幸せ🍀*゜も豊かさも自分で創れる💞(*˘︶˘*).。.:*♡

感じる事ができるって事



龍神と鳳凰さんと手を取り合って

一緒にまずは自分、次に自分の住む場所、日本、地球🌎を守って愛❤️の波動で満たして行きましょう。


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



Facebookより

光一さんの投稿を目にする事が出来(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


アリア🍀*゜がずっと最近、心の中で感じていた事と

同じだった為、コメントに長々と書かせて頂いてしまいました💦

ブログに書きたいんだけど..

どう書いて伝えたら良いのかなぁー•́ω•̀)?

光一✨️さん、集合意識✨繋がっていました✨

シンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/✨️だ〜で



また、やってしまった(笑)


コメントやら、文章だけ見ると凄い厳しい感じの

おばさん(笑)と思われてしまっていたらしく


実際のアリア🍀*゜が

柔らかい感じの外見と声をしていて終始笑顔(*ˊᵕˋ*)


アリア🍀*゜

なんでいつも、そんな笑顔で居られるんですか?

とセッションを受けて頂き、上のセッションや、個人セッションをリピートして頂けている方から聞かれます。(笑)


滅多に人にリアルでは合わないし、話せる時は全力で、楽しい時間を一緒に過ごしたいから、重たい深刻な自分の身の上話をしている時でさえも、笑顔で話すアリア🍀*゜

人を喜ばせる事が、好きなんです(*ˊᵕˋ*)♥️

笑顔は、お金がかからない、凄い波動♡♡爆上がりエネルギー✨️✨️だから、自然と笑顔になってるみたいです。


反対に癒された🍀*゜よと

聞いて頂けた時、伝えて頂けたり。


実際に会って

ギャップ萌え(*´∀`*)した〜(笑)


実際にお会いできた女性より伝えて頂いて。


今日は、

あ〜、コメントしちゃうの止めときゃいいのに

また、やってしまった💦と思ってしまう

アリア🍀*゜です。


そんな時


これでいいのだ👍

アメノミナカヌシからの言霊が効きます✨️✨️✨️


🌸アリア🍀*゜のコメント🌸

⬇️

同じ事を感じておりました🍀*゜

パラレル世界なので、その人の世界線では、それがあり。

私の世界線には無いかもしれない。


認識した時点で素粒子も波になる(笑)

何が正しい、何が違うとかは無いんだろうなぁー


自分が感じたいものだけ認知して

集合意識の中にある世界線✨️も

フィールドごと、新しい世界に

変えて行きたいです✨️


愛と感謝✨️と喜びと平和と調和。

正しくある‼️事を植えつけられて来たから、すぐ人をジャッジして攻撃してしまう風潮💦

もう、そこから抜け出す時だと思っています。

自分を自分で攻めて、攻撃しているという事に気づく

ワンネス✨️意識が無いから

出来てしまうんだと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

龍蛇族の方が、YouTubeを始めて下さり🐉🐍

※もう時間が無いから、金龍族の末裔である日本人✨️に

早く目覚めて貰わないといけない❣️で 


アリア🍀*゜最初から、ずっと見させて頂き

「自分は龍蛇族です」

これを心の中で2回唱えたら

涙😭が出て来てしまって。

ハート❤️が感じた答え❤️


これさえも、認知して居なかったら、知らなかった事で

アリア🍀*゜が感じ取り、YouTubeを見つけたから感じたからわかる事で。

日本人が金龍族の末裔で、世界のリーダーになって行く必要があり、日本人に

目覚め✨️て頂く必要がある事は、わかっておりました。


なので、アリア🍀*゜は

今、このブログでお伝えさせて頂いている

セッション✨️♡♡を通してアリア🍀*゜に出来る事で

覚醒✨️を後押しさせて頂いております。


人それぞれ自分の世界線で

感じる事は違うし。

同じ事でも、人それぞれに受け取り方は違うのに


日本の教育が、枠にはめられて

良いか、悪いで

正しい事をする‼️的に当てはめられるから



アリア🍀*゜は

「剣姫」

規律を作る‼️規律を守る❣️妥協できない‼️から


自分が、その正しい事をする‼️から少しでも外れた事をしてしまった場合に、自分が許せない...

だから、自分をとても攻める😭


マイナスに入られて

鬱になり、○にたい、○にたい

息子が「お母さん大丈夫?」横に来て貰えて

息子の愛❤️に触れて

息子の為に、シングルマザーしっかりしなくちゃ..

重たい体を引きずりながら、30歳から看護学校へ

そんなアリア🍀*゜は、今、52歳♡

52歳は、マヤ暦バースデー🎂と自分の誕生日が重なり、第二の人生が始まります✨️

第二の人生に、移り変わる前に、たくさんの膿出しがありました。


もう自分も、人も攻めたく無い❣️


生きずらさを感じて生きて来て

もう少し世界って、優しくなれないものですか〜


正しくある‼️事を植えつけられて来たから、

すぐ人をジャッジして攻撃してしまう風潮💦



もう、そこから抜け出す時だと思っています。

自分を自分で攻めて、攻撃しているという事に気づく

ワンネス✨️意識が無いから

出来てしまうんだと思います。


縄文時代は、の区別がそこまで無かったから

「調和」平和であったのだと


自分と外側...


1人に1つ宇宙はあり

言葉が生まれ、使う事で「個」が産まれた...


「個」を感じながらも

源と繋がり、ワンネス意識を感じ

優しい世界

ありがとう・ありがとう・ありがとうの「調和」の世界🍀*゜

⬇️

🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

よしなり氏のインスタが追記です✨️

🍀*゜市村よしなり氏のインスタより🍀*゜

⬇️


アリア🍀*゜が感じている事、伝えたい事を

もっと分かりやすく伝えてくださってありました(*ˊᵕˋ*)

素敵です✨️👏✨️✨️✨️✨️👏


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

人それぞれに、感じ方はあるし

神様が伝えて来ているメッセージ✨️も、その人のフィルター、経験値によって表現の仕方や捉え方も違ってくるだろから。


何が正しい

何が違うって事は、無いんだろうな〜


そこに、あーでも無い

こーでも無いと、ジャッジ💦している時間が、勿体ない。


宇宙から見たら、どちらでも良い👍なんだけど...


まだまだ、そのフィールドには集合意識は、なっては居ない。

自分の中のジャッジを手放すは


道徳心を手放して下さい!という事では無く


支配されなくても

攻撃しなくても


自分軸をしっかりと持てていたら、

優しい世界🍀*゜になって行けるんじゃないかと感じでいます。


🌸光一✨️さんからのコメント🌸

⬇️

アリ ア さん💖

全くその通りです🌈🌈✨

だから、誰かが言ったからというのは、洗脳に引っかかっているだけです💖


自分の内側を内観して、ハートと会話をしているだけで良いのです😍😍


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

やはり、

誰かが言ったからというのは、洗脳に引っかかっているだけ〜(笑)


もう、洗脳の呪縛から解き放たれて行きましょう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

アリア🍀*゜の慈愛♥️の「剣」⚔️で切ります❣️



そういうアリア🍀*゜も

洗脳され(笑)ていたから

それを

やり切ったから、今は、もう惑わされない❣️となれました〜(笑)

全部、経験して体得して来て到達できた答えです。


答えは自分の中にある❣️

源と自分の間に、人を入れない❣️


親神様(内在神)との繋がりを強く持ち内観して

自分軸で、自分のハート❤️と会話して行くだけでOK🥰🥰🥰🥰♥️♥️♥️♥️


それでいいのだ👍


光一✨️さん

いつも、ありがとうございます🙏🏻´-

確信に繋がりました🍀*゜


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡