2店舗目のサロンオープンしました‼︎ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

2店舗目のサロン☆オープンしました





全体的にはこんな感じで…



{60EC2DD8-4E99-4371-B619-8EE1526A48E5}



茶色の壁をいかす為に白をベースの花をあしらう事にしました



{05BCBB0E-23C9-41ED-B6BA-76FEDA60CA1F}



私の姉がお花屋さんのオーナーさんなので
思いっきりワガママを言って作ってもらいました



{D0EB752D-5E8C-400B-9E7B-FC9EAE1702D8}



そして、なんと‼︎ 代金は、兄がお祝いだとおごってくれました‼︎ ラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に優しくて頼りになる兄と姉がいてくれて私は、とても幸せ者です‼︎


{4EF8E6B5-B66C-4C09-9EBA-0B26D647C6ED}


私のボディの施術部屋


{DDF636D8-4539-4EB8-B27A-ECBB121FB1AB}

{5B0992B2-15FC-4B5D-AC90-3A7964216DED}


お子様連れのお客さまに安心してご来店頂ける様にキッズスペース ( テレビ&ビデオ完備 )


{68A38A93-548E-48DC-AF02-EA659A4B04EB}


フェイシャルエステなどのもう一つの部屋


{43FE81EE-234E-4D94-AF97-F330656A9C0C}


お客さまをお迎えする玄関まわり



{3E59DF4F-9E8B-4D27-9EC3-E4493D6B80B1}


カウンターの上

私にとって、ライムのポトスは必須‼︎


{D598FC9D-20C1-461C-8021-9B20AE09B6F8}


私達には、もう既にサロンが1つあるので
2つ目のサロンは、皆さまのお役に立つ使い方がしたいと思い、自分の夢を叶えたい人や起業しても場所がない方などの女性の応援をさせて頂く場所としても使える様なサロンにしました。



{D163F943-CAD7-450A-88BA-9664A92E98A3}


お店の名前をがアンジェリカ ( angelica ) なのでエンジェルと女神系を置き、お花に囲まれた癒しの空間を少しゴージャスにとり、

ご来店下さるお一人お一人がゆったり伸びやかな気持ちになって下さる様な…

そして心からなりたい自分が思わず溢れて出てくる様な…そんな願いを込めてつくりました♡


実際、ここに訪れて下さった方が思わず…
『 実は、自分は○○して生きていきたいと思っているんだけど… 』なんて思わず口に出して下さって、娘と二人で嬉しくして素敵な夢を聞かせて頂けた事に感謝しました♡

『 私達の想いが伝わったのかなぁ♡ 』


{FA466303-67D9-46B2-BF6C-028B07F61E50}


私達の2人の夢は、皆さまの夢を応援させて頂くこと‼︎

自分らしく生きたい‼︎
自分の夢を叶えたい‼︎
人生を素敵に楽しんで生きていきたい‼︎
起業して頑張りたい‼︎


そんな方々の応援の場所になればと思って
立ち上げた2店舗目のサロンです‼︎

月に一度は、サロン解放して気軽に遊びに来て頂ける様にオープンディを設けてオープンサロンイベント☆も開催致します‼︎

是非☆お気軽に遊びにいらして下さいね~♡