大阪☆お茶会☆開催しました ‼︎ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

大阪☆お茶会☆開催しました‼︎

今日は、どんな方々でどんなお茶会になるんだろう…と毎回☆とても楽しみなお茶会(*^^*)


高速の車の中、娘と2人、今日のお茶会について話をする…


私…サロンを開いて15年
娘…サロンを開いて7年


こうして、お店が継続出来ているのも
来て下さるお客さまのお陰…

こうして、好きな時に好きな所へ行けるのも
自由と自分らしさを大切に出来るのも
この仕事に出会えたお陰…

感謝しかないです…
有り難いことです…



私の時も娘の時も始まりは同じ…

たったお一人の方をこれでもか…という位に
向き合い丁寧に寄り添いお付き合いさせて頂き、その方の望まれる幸せの方向へ橋渡しさせて頂く


これが私の原点…


だから、『 毎週のこの曜日のこの時間はお願いね ‼︎ 』という永久指名を頂いているのと、
空いている所は、新規の方と定期に通って下さる方々の予約でいっぱい…2ヶ月待ちの人気サロンまでに成長させて頂いた

そして、娘のサロンオープンの時にも
ここを大切にして来た結果、初めはゆっくりでも、ある時から爆発的な認知、人気サロンになり、現在があるということ

本当に感謝♡感謝です ‼︎

そして、お茶会でもスタンスは同じ…
移動サロンとして出向かせて頂くけれど
お一人、お一人の方に精一杯向き合わせて頂き、その方のご本人も気付かない本当の向こうの制限を外された凄い自分に出会って頂く


この瞬間に立ち会わせて頂く事の感動と感謝
私達親子の至福の時です‼︎

その方のお一人お一人に眠る『 いのちの種 』
『 無限の可能性 』は、本当に素晴らしく、
毎回☆感動です ‼︎


{C73978D6-2371-4C12-BEB8-C0E9EF0FBFC5}


そんな想いでの、今回もご縁を頂き
ご一緒させて頂いたのは
看護士をされていらっしゃる武田阿由美さん♡

ピュアでまっすぐなハートの持ち主さんで頑張り屋さん



{E74696F4-4A71-4CB9-A32E-2B5399670E7E}



そして、癒しの手☆整体サロン手と手をされていらっしゃる奥内恵美さん♡



お茶会の告知を見た時に、「あ!会いに行きたい!!会わなきゃ!」と、謎の衝動に突き動かされ、即申し込み…と言って下さった奥内さん


癒しのオーラが前面に溢れていらっしゃるけれど、背後の大きな強い激しいエネルギーは半端ない…私とシンクロするエネルギーで私のワクワクが止まらない…


奥内さんの癒しの手☆半端ないです ‼︎

こんなエネルギーの使い手さんなんだ ‼︎
と、こっそり拝見しながら、ご本人にお尋ねするとなるほど、説明も分かりやすい ‼︎

ピンっ‼︎ ときた方は、是非☆受けられてみて下さいね(*^^*)
ボディ☆繋がりの私も非常に興味深かったです ‼︎


{3DBD3FAB-65FC-4E3C-8597-B1C34A48E11F}



もうお話させて頂いてから、
すぐにシンクロに続くシンクロ☆

繋がる…繋がる…繋がってる…

たくさんの涙あり…
たくさんの笑いあり…

いろんな感情と共に
気付きと解放、手放し
新たな自分との出会い…


目からウロコがポロポロ落ちる度に
目の輝きが増してきて、まるきり違う…

力強い本来のご自身を取り戻されたり…
新たな制限を外したとてつもないご自分に出会われたり…

そこでの気付きが、他の方の気付きをサポートしたり、その恩恵で、私の新たな気付きが生まれたり…


相互作用☆相乗効果☆凄かったです↑↑↑



{76A5D821-1138-4753-8AB2-AF550F4D7514}


一度も時計を見る事もなく、
気がつけば…あっと言う間の2時間…

過去の自分…
未来の自分…に出逢えた濃い時間でした(*^^*)


脳の仕組み、思い込み、思考の癖
視点、見方を変える…

これだけで、人生が一瞬で変わる ‼︎

もっと、もっと受け取り上手になって
愛もお金も遠慮なく受け取れる体質になってしまおう ‼︎

もっと、もっとお金も愛も受け取り上手な人がいっぱいの仲間が増えたら嬉しいなぁ♡

受け取り上手になるコツ ‼︎
脳の仕組み、思い込み、思考の癖
視点、見方を変えるコツ 


ここの所を強化するお金と愛の受け取り上手になる講座も大阪でしよう ‼︎


素敵な自分らしい人生を過ごす仲間が増えたらいいなぁ♡と思えたお茶会でした ‼︎


ご縁のあった皆さまに心から感謝です ‼︎
ありがとうございました(*^^*)