2店舗目のサロンオープンしました‼︎ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

2日間のオープンイベント☆無事終了しました‼︎

お花やお土産、差し入れやお心遣い
本当にありがとうございましたm(_ _)m





大阪のプロの写真家☆kikkaさんから
お祝いのお花を頂きました。

サロンのカラーリングに合わせて下さった心遣いに凄く感激しました‼︎ ありがとうございます♡



{92660816-69B5-42F8-A099-45C5D12DC760}



10年以上、身体のメンテナンスでお付き合いさせて頂いている方からのお祝いのお花☆

ご主人の介護で身体がボロボロだった時の出会いから早10年…今では一緒にゴルフが出来る様に回復されました♡






{6FC1470B-E2BF-49F6-ACA7-7E3BF12F1EE3}




はるばる岡山から子供さんを連れて、オープンに駆けつけてくれたともちゃんのくれた紫陽花




{D24890C8-5F50-489A-8F4C-78B4E406ABE9}

{0ECA3A9C-39D0-4BA4-88FE-599E6F748F66}



私の尊敬してやまないもう6年来の能力開発のお師匠さま東盛先生から頂いたお花




{8B0076AB-5A20-4286-ADE4-39874E922C36}



もう何年来だろう⁇
私がショッピングセンターに勤めていた頃だったから20年前かなぁ♡
その頃の友人が素敵なプリザーブドフラワーを持って駆けつけてくれました♡



{F8A4597C-E0DD-481D-A28F-EDB7FC8A120C}



私の美容整体と娘のダイエットカウンセリングで11㎏痩せちゃったさおちゃんからの千疋屋さんのラングドシャ☆



{2E1F10F2-B510-4C05-9AC9-5D993749075D}


{5737A356-9E68-48AD-A8C4-80D7AE593922}


岡山のスピリチュアルコラボイベントに出てた頃だから5年位のお付き合いになるのかな⁇
そんな時からの長いお付き合い水田さん♡



{7CDB00D0-1861-4635-AEC0-5F2A0C4E25EF}


『母なる智恵美さんに』と言って渡してくれたともちゃんにもらったカーネーション☆
想いもひとしお…凄く嬉しかったです‼︎





{1E09D921-0151-4D9B-9763-55BC3FDBF33A}


いつもお世話になっている私と娘の髪を10年以上担当してくれてる津山の美容院『 トラップ 』のオーナーさんからバラのバルーン




{E96BF61F-D10A-4DCA-8F6D-7B175E5E67CA}


お菓子の差し入れ


{3D3C37CF-207E-4626-95DE-5F8D807F3FF0}



小川光ちゃん
本当に懐かしくて、岡山のスピリチュアルコラボイベントの主催者さんで5年位前からのお付き合いになるのかな…わざわざ鴨方の方から来て下さいました
私の大好きなピンクのお花☆ありがとうございました‼︎



{8A5E0AB9-09CC-4A62-B14A-7F8082B3C095}



皆さまのお陰で、本日を迎える事ができました‼︎
感謝でいっぱいです♡
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆