奈良〜天川村☆神社ツアー☆Part8天川の宿“ あおば ” 編 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
朝3時半~出発し、今日の濃い一日を思いながら、今日のお宿の “ あおば ” さんに向かう車


photo:01




ご主人さまキラキラ手作りの素敵なラブラブ看板ニコニコニコニコニコニコ

夕食は6時かららしく、その前に天川☆のエネルギー☆キラキラたっぷりの露天風呂キラキラに行く事にするラブラブラブラブ


ハードな一日だっただけに、本当に癒されるキラキラニコニコニコニコニコニコ


photo:02



空気もおいしいキラキラキラキラ

もう、最高アップアップアップ


photo:03




しかも女湯は、おり姫キラキララブラブだってニコニコ

超ラブリーラブラブラブラブ

しかも、純銀イオン風呂キラキラキラキラ



photo:04





中はヒノキ風呂キラキラキラキラ


photo:05





これが、又、暖かみがあって、ヒノキの優しい波動キラキラが、今日のハードな一日をこなした私の身体に染み渡るキラキラキラキラ

本当にエネルギー☆キラキラって凄いキラキラキラキラ



そして、露天風呂キラキラキラキラ


photo:06





めっちゃめっちゃ開放感キラキラがあって、私と順子ちゃん♡弾けてる~キラキラキラキラ虹



photo:07





こんなひと時がなきゃね~キラキララブラブ



そして、宿に帰ってのお楽しみキラキララブラブ
オイルフォンデュ~ラブラブラブラブ ヤマメキラキラなど、ご馳走のオンパレードラブラブラブラブ


photo:09




photo:10






最後は、順子ちゃん♡と、今日の瀬織津姫キラキララブラブとマグダラのマリアキラキラの解放キラキラ
そして、私達キラキララブラブの色々な次元キラキラの幸せラブラブをボジョレーの解禁キラキラの日に乾杯ワインキラキラしましたにひひにひひにひひ



photo:11






とっても素敵な一日キラキラ

皆さんキラキラ今日も、ありがとうラブラブ
そして、順子ちゃん♡ありがとうラブラブ


又、明日も楽しみキラキララブラブですキラキラキラキラ


明日は、いよいよ伊勢キラキラキラキラ



つづく