奈良〜天川村☆神社ツアー☆Part7 龍泉寺編 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
今回、順子ちゃん♡と神社ツアー☆に行くと分かった時、瀬織津姫キラキララブラブは勿論だけど、天川キラキラの龍泉寺に金の龍神キラキラさまがいる事を知って、どうしても行きたいと思っていたにひひにひひにひひ


この金の龍神さまキラキラは、すごく慈愛に満ちてて、個人のレベルまで導きキラキラ護り、助ける領域まで動かせる力があるらしい…(u_u)…


神社ツアー☆の奈良に向けての前日から、金の龍神さまキラキラがらみの不思議なキラキラ出来事が幾つか起こっていた…

宮島♡から帰って、お風呂やら車のホイールの整備やら、奈良の道順の下調べの為、娘の所への行き帰り…


私の家を出て、いつもと違う川べりの道を通ってしまい、珍しく思い出す3ヶ月位前の出来事…

8歳の男の子が、この川で溺れて死んだのだ…
水深1mだから、普通なら死ななくていいのに、落ちた瞬間、大きな石に挟まれて息が出来ずに死んだのだ…

ふいに、その事が思い浮かぶ…

暗いし、順子ちゃん♡に悪いからと、三度言葉を飲み込んだけど、内観してたら、どうも口に出せ…といった感じだ…あせるあせる


案の定、順子ちゃん♡に話すと
『 暗いから~ 』と言われ、
『 ですょね~ 』と答えるのが精一杯の私…

実は、私…子供の頃、怖い体験があり、この手の話、苦手なんですあせるあせる
肉体がないだけで、生きてる人と変わらない…とだいぶ理解出来てきて、いい感じに成長している私だけど、どうも、いきなりだと腰が引けてしまうあせるあせる


そんな事があった後、奈良の道順調べも終わり、宮島♡の恵比寿さま☆のお祭りキラキラにも行った事だし、
恵比寿つながりで、えびすの湯キラキラに行こうと高速をとばして、入りに行きましたにひひにひひにひひ

えびすの湯キラキラキラキラ

photo:01




温泉にも入り、気持ちラブラブもホッコリラブラブラブラブラブラブ

『 明日も早いね~ にひひにひひにひひ 』なんて、嬉しく話してると、
順子ちゃん♡が突然、『 …で、さっきの川で溺れた男の子がどうしたのはてなマーク 』って聞いてくるから、

又、その話を始める私…

色々話してると…順子ちゃん♡…

『 あれはてなマーク智恵美ちゃんが話してると…今、その男の子を金の龍がキラキラ上に連れて行ってくれたょえっえっえっ
この金の龍キラキラそういう仕事もしてくれるみたいキラキラキラキラ
智恵美ちゃん♡そういう事するタイミングが来てるんぢゃないの~にひひにひひにひひ


なんて言われて、心の準備が出来てない私は、色々な言葉で、順子ちゃん♡に抵抗を試みるあせるあせる


『 朝は3時起き~、早いから寝よ~ 』
って事で、就寝ぐぅぐぅ只今12時半キラキラ






ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






携帯携帯携帯携帯ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





アラームがなる…





3時半、出発~アップアップアップ



調子良く、高速をとばす~車
途中、サービスエリアで飲み物を買い、順子ちゃん♡も目が覚めたのか話始める…


『 昨日の金の龍キラキラ助かったね~キラキラキラキラ、それからアルフィーと言えばさぁ~○○○で坂本九が死んでね~あせる
…で、今の曲を歌ってる人、死んじゃってね~あせる


順子ちゃん♡ここから4回、死んだ人の話ばかりするあせるあせるあせる



私は何かのメッセージだとは思うけど…と聞いてはいたけど…思わず…



『 ねぇ、ねぇ、順子ちゃん♡さっきから死んだ人の話ばかりしてるけど、意識してるはてなマーク誰かに話させられてるのはてなマーク 私が霊上げを抵抗してるから、そのメッセージなんだったら、もう分かったからね… 』


なんて念を押す私…


今度は意識し始めた順子ちゃん♡なのに、又、もう一度言いそうになったあせる



ここまでくると、もう笑えるにひひにひひにひひ



私…メッセージ受け止めましたから…な感じラブラブで、車は進む車キラキラキラキラ



順子ちゃん♡朝早いのでか、話疲れたのか、又、寝始める…ぐぅぐぅぐぅぐぅ



…すると、私…ナビが新しいのに、何故だか高速降りてるあせるあせる



そこで、目を覚ます目順子ちゃん♡



とりあえず、急いで高速に戻る…



やっと、高速に戻れて一安心ラブラブラブラブ



『 ごめんねあせる順子ちゃん♡ 』



謝る私に、順子ちゃん♡が答える…



『 違うんだょラブラブ 今の場所、たくさんの小学生が殺された小学校の近くだったから、この土地に降ろされて、金の龍キラキラが手伝ってくれたんだょキラキラキラキラ降りなきゃいけない意味があったんだね~キラキララブラブ
それにしても、この金の龍キラキラすごいね~キラキララブラブ
今までだったら、一体ずつ上げてたから、すごく大変だったんだ…
これだったら、東北の津波の方々もたくさん上に上がって頂けるんぢゃないかな…本当にすごいパワーの持ち主だわぁ~キラキラキラキラ



…なんて…
そんな状態で奈良に向かい、いよいよ金の龍神さまキラキラがいらっしゃる龍泉寺キラキラですラブラブラブラブラブラブ




感慨深いです…(u_u)…




金の龍神さまキラキラがいらっしゃる瀧キラキラキラキラ



photo:02





龍の口伝説なお水がわいている場所キラキラキラキラここの場所も素晴らしいキラキラですキラキララブラブ


photo:03




photo:04




photo:05




それから、なぜかお写真を撮れてなかった御堂キラキラキラキラ



そこで、
『 これからは、自らの道に新しい扉を開き、色々な所に足跡を残す様に旅がはじまるであろう 』と言われ



旅をする履き物キラキラと剣キラキラを頂きましたキラキラキラキラ



photo:06





素晴らしいキラキラ場所なのに、
ここ龍泉寺キラキラだけ、なぜだか写真が撮れていませんあせるあせる



これにも意味があるのでしょうかはてなマークはてなマーク



帰る間際に、順子ちゃん♡と二人ラブラブラブラブ


『 見て、見てラブラブ黄金色の雲キラキラキラキラ
まるで、金の龍神さまキラキラキラキラみたいだね~キラキラキラキラ
金の龍神さまキラキラキラキラありがとうございますキラキララブラブ


photo:07





そう言って、陽が暮れるギリギリまで龍泉寺キラキラにいる事が出来て
濃い一日を振り返りながら、お宿へ向かう事にしましたにひひにひひにひひ




つづく