伊勢神社ツアー☆Part1 伊勢神宮下宮編 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】


朝、天川☆でもう一度、弁財天キラキラさまキラキラに会いに行きたくて、朝食前にお参り…m(_ _)m…


photo:09




朝、一番…という事で、波動キラキラが半端ないキラキラキラキラ虹

来て良かったニコニコニコニコニコニコ


そして、朝食にひひにひひにひひ


photo:01




すごい品数キラキラ美味しかったラブラブ


photo:10




“ あおば ” さんキラキラ美味しいラブラブお料理キラキラありがとうございましたm(_ _)m



7時過ぎ、伊勢に向けて出発~車



山道を抜け、高速へ…
11時、伊勢神宮の下宮に到着キラキラ
皆さんキラキラと合流キラキララブラブ



photo:02





あれはてなマーク
そう言えば、全員集合の写真キラキラ一枚もないあせるあせる



今日は、エネルギー☆ハンターキラキラやっちゃんキラキララブラブにエネルギー☆キラキラの素敵な所キラキラに連れてってもらうにひひにひひにひひ


photo:03




下宮キラキラは、初めてだキラキラキラキラ

でも、どの道で、どこに来たのかはてなマーク
よく覚えていないあせるあせる
( やっちゃんラブラブについて行っただけラブラブ )


…で、何カ所か行った後、あまり誰も行かない道で、とっておきの場所キラキラに連れて行ってくれたキラキラやっちゃんラブラブ


photo:04





この、外から見たら、何の変哲もない様に見える “ 木 ” キラキラキラキラ

実は、この木キラキラキラキラは大人6人がスッポリキラキラ入れちゃうキラキラ虹
本当は、もう少し、入れる余裕があったんだけど…


そんな大きな木キラキラの中に入らせて貰ってキラキラ


photo:05





中は、こんな感じキラキラで神秘的キラキラキラキラ
優しくも、温かいキラキララブラブ
お母さんキラキラのお腹の中キラキラに戻った様な、慈愛キラキララブラブに包まれた様な体験でしたキラキラ虹


その中で、しばらく休ませて頂いた後、せっかくだから、新たにキラキラ生まれ直しの宣言キラキラをして出る事にしましたキラキララブラブ


『 私は、全ての人に繋がっていて、愛し、愛されキラキララブラブ
その様な愛の物質的にも魂キラキラ的にも、豊かさの体験キラキラを自分で制限を作らず、導かれる存在キラキラと共に最大限キラキラに受け入れ生きて行きますキラキラキラキラ虹

そう宣言キラキラして、生まれ直しましたキラキラキラキラ


なぜだか、私…長女ならしく、一番に外に出て、皆さんキラキラが生まれ直すのを次々に写真に撮影キラキラキラキラ


photo:06





photo:07




photo:08




どなたも素晴らしいキラキラ笑顔で、キラキラキラキラされていましたキラキラキラキラ


伊勢神宮キラキラは、どこも人でいっぱいで、行きたいなぁ~ラブラブとチェックキラキラしていた所は行列、人だかりあせるあせる

なぜだか、この場所キラキラだけは、私達ラブラブを祝福キラキラしてくれている様に、ゆっくりと時間が流れ、優しく温かく包んでくれましたキラキラキラキラ


この体験キラキラは、旅から帰って、振り返ってみると、この後の私の一人旅キラキラに大きく影響する出来事キラキラになったのでしたにひひにひひにひひ




つづく