All the Things She Said | 市野ボクシングジム 会長のブログ
また大分と間隔があいてしまったブログ

自分にルールを課して週2は最低書き込もう、と思います


ルールといえば井岡のタトゥー問題、世界チャンピオンのくせにルール守れよって感じ

日本のプロボクシングはタトゥーみせたまま試合にでれません

ファンデーションなどで隠せば出ていいよってなってるんやわ

このルールがある以上守らんかったら試合に出られんからやるしかないんやけど

ルールが古い、タトゥーのだけじゃなく全部が、この何十年ほとんど変わってないんちゃうかな

移籍問題や網膜剥離完治したらまた試合出れるとかちゃんと変わった事もあるけど、プロテスト1歳早まって16歳から受けれる事になったけど試合は17歳からのままて何の意味もないし、主要4団体と謎に地域タイトルアジアパシフィックだけ公認とか

4団体公認は世界基準にするって事でしょうがないならタトゥーも世界基準で判断してかなおかしいんちゃうかな、ちょっと話がマニアック過ぎる?


タトゥー=反社ってそんな時代じゃないよ

今どきオシャレの一部でしょ

銭湯入れやんとか意味わからん

でもこいつら入れてほしくないわ、これが本音やね