スターチルドレン | 市野ボクシングジム 会長のブログ
今回この回で

市野ボクシングジム会長のブログ、記念すべき500回目となりました

これもみてくれてるボクシングファンや市野ジムを応援してくれてる皆さんのおかげやと思ってます

ありがとうございます

やっぱり観覧者数が多いと嬉しいからね


フェイスブックやインスタとかもやってるんやけどほとんどさわってないし

SNSがほんと嫌いで時代に逆行してどこまでいけるか試してる最中ですわ



年末正月休みは毎日息子達と一緒に走りこみ、100キロ以上軽く走ったな

アナログトレーニング走りこみ、しんどかったけどやりきった

今日からも頑張ってやってこ、一緒にやらんとすぐサボるからな


プロ選手達も各々自主練して頑張ってると思う

去年ほんとあかんかったから

今年は逆襲のシャーオラやで

プロ選手だけじゃなくアマ選手、特にキッズ達

市野チルドレンも逆襲のシャオラや


ジムは5日16時からオープンです