YAH YAH YAH | 市野ボクシングジム 会長のブログ


ヤーヤーヤーヤーふみやー(左)

ヤーヤーヤーヤーゆうやー(右)

ヤーヤーヤーヤーやからー(後4、5年もすればコンビニ前でたむろするヤカラになる事間違いなし、真ん中暴君クオン)



今週土曜のアンダージュニア東海大会にむけて、ヤブタジムまで殴られにいってきた

それにしても強いキッズはいっぱいおるな

クオン手も足もでやんくらいボコられた

それもそのはず練習量が違い過ぎる

2人(ふみやとゆうやは双子)のお父さんの話きいてたらロードワーク、ジムワーク、大袈裟ぬきにクオンの3、4倍してる

しかもこの兄弟、運動だけじゃない、勉強も学年トップとのこと

文武両道すばらしい、生まれもった才能なのか、環境なのか


一方クオンはヤンキーやから勉強みたいまったくしやんやろ(意外にクモンとか通ってそこそこできるらしい)

ボクシングでは、フォームやバランス、形は抜群なんやけどパンチ力、体力、回転力でいつも負けてしまう

いくら形がきれいでも弱かったり負けたら意味ないからな

オッパイやっていくら形がきれいでも、でっかいオッパイには負けるからな、ハハハ、とりあえず謝ります、すいません





スパー後、岩田会長に1時間くらいドラムミット持ってもらい、半泣きで叩いてた

熱血指導ありがとうございました

次の日筋肉痛でやばかったみたい


ふみやは最高2時間ぶっとうしでやったんて、ガードが下がれば殴られて、泣きながら叩いてたんて

泣きながら2時間ミット打つとかスゲーな


クオンが泣く時はスパーでやられた時か試合負けた時


俺ちっこい時親父に言われたな、男が泣くときは親が死んだ時か金落とした時だけや!って

それくらい男は泣くなって事が言いたかったんやろか






最近泣かんから今度ミットで泣かしたろ、鬼ミットや

泣かぬならドラムミットやホトトギス