NO LIMIT | 市野ボクシングジム 会長のブログ
試合前



左から、拓磨と暴君と優男

部屋とYシャツと私、的な感じ

古すぎておもろないから毒入りスープ飲んで天国でもいきますわ


試合は、前半から優位に進めて、最終回残り10秒くらいで左フック炸裂してのKO勝ちでした

気分がいいから酒飲み過ぎちゃった、3日酔いまでは許してね、4日目つぶれたら恐れて実家に帰ります



久々にしびれた左フックみたね

俺は左フックが好きって事に気づいたね

右ストレートもかっこいいけどな

やっぱ好きなパンチは左フックやな

で、好きなパンティはTバックやな



試合終わって、対戦相手のリューノスケが挨拶にきてくれた



本当この子も好青年やった、しかもこのブログの愛読者とゆう事でより好青年にみえてきた


彼は今回の試合で勝っても負けてもボクシングをやめる事にしてたんて

新卒で就職決まって来年から他県にいくから、ひとつの区切りでプロボクサーも卒業する

タクマに負けて通算戦績1勝4負、でもその負けの中には後の中日本新人王に2ー0判定、1人はドローをつけた善戦もあり、今回もタクマの強打をもらいながら最後の最後まで頑張った

普通の人では経験できやんあの恐怖を5回もやりきった彼なら仕事もプライベートも辛い事も、今後、何でもやりきっていけるやろと思う

しかもまだ21て

俺の愛弟子(リューノスケのジムの先輩と試合したイケメン)に結婚もしとって家建てたばっかやのに30で会社やめて東京に焼き肉屋の修行いっとるキ○ガイおるで(笑)

可能性は無限大や、お互い頑張ろ





このスポーツはやめ時が難しい

やめ時逃してこいつ大丈夫かな?って奴を何人かみてきたけど悲惨やわ

諦めずに頑張る事ももちろん大事やけど、ボクサー人生よりこれからの人生のがずっとか長いしパンチドランカーとかなったらどうしようもないからな、指導者がそのへんしっかり判断していかなあかんとこや

俺はパンティドランカーになってしまっとるけどね~、Tバック脱がした~い