Play to god | 市野ボクシングジム 会長のブログ


3つのジムの選手で合同練習しました

前はKOZOジムに道場破りにいって、今回は市野ジムで、御礼参りされました!ヤンキーかて


うちのジムはユウスケがメインでスパーリングをしたけど

前の日にはダイにけっこう打ち込まれ、その前の日にはアキラに

最近のオーバーワーク気味の体調不良でいいスパーはできやんかった

でも試合まで後ちょうど1ヶ月、今頑張らんとあかんから



ユウスケの試合は3月16日(日)名古屋市国際会議所で昼1時から試合開始


相手マジで強いんやわ、最初に決まってた相手がユウスケの強さにびびりやがってキャンセルしやがった(違う言い訳してたけど絶対そうや)

急遽代役でやってくれる事になった相手なんやけどほんまに強い、その名前は

渡部伊予守雅之(わたなべいよのかみまさゆき)なんちゅー名前や、神て!

勝ち数、キャリアも倍
しかもA級でやってた選手(ユウスケもこれに勝てばA級昇格)

ユウスケにとって過去最強の相手

今めっちゃ練習頑張ってるんで、皆も応援宜しく(試合中、声ちゃんと聴こえるから)


今回もやけど本当に頑張ってほしい

泥試合と言われようが
地元判定と言われようが
何が何でも勝ちにこだわって勝利を勝ちとってほしい

そのためには、やっぱ練習が一番大事やな

後、練習と同じくらい大事な


神頼み(笑)やな

ある意味いよのかみ頼り(風邪とかひいてて体調最悪とか最高ワラ)やな


勝てる試合って言われとるより、相手のが強いって言われとる時のがユウスケは良い動きするで

最近の練習は調子悪かったけど試合までベストにもっていくし、俺ももっと勉強してロベルトガルシアやフレディーローチばりに技術指導してくで

気合入っとるユウスケ、チーム市野に死角なし


隙があったらかかってこんかい