BAD MAN | 市野ボクシングジム 会長のブログ
三重ボクシング連盟の会議のため、久居農林にいってきました

会議は今年の試合日などの日程とか決算報告やら色々ありました

そんな中、ミスターYES MANこと、俺、市野会長は、会議中「YES」しか言葉を発っしていなかった

質問や意見など1つ2つあったのに、だ

意見があるならどんどん発言して、わからない事はわからないと聞いていかないと

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥




思い起こせばここ数年、俺は

恐い嫁(以後KY)に確実にYES MANに調教されている

KY「明日は子供の病院いかなあかんで朝の6時に整理券とりにいって」

俺「はい」


KY「今度の土曜は子供ら仮面ライダーの映画みたいって言っとるから3人(下の子まだ2才)でいってきて、私その間にユラックスいってくるで」

俺「はい」


KY「あんた子供らとたまにしか会えやんのにもっと遊んだんなよ」

俺めっちゃカ細い声で「今日はちょっと疲れとるもんで、また今度に」

KY「はぁ~なんて~、たのむで~」

俺「は、はい」

この自己啓発セミナーのような拷問を毎日繰り返され自分の意見がなくなり、NOと言えない日本人の典型になってしまった

だめだだめだ、俺のバカ


と、そんな事を考えていたら会議も終わり、親睦会が始まった




パイセン方のためになる話や、同業者の方達のためになる話、そしてKさんの株で儲けて仕事やめるとゆうだめになる話(けっしてバカにしてません、親睦会中ニート連発してすいません、無礼講ですや~ん笑)聞かせてもらって、ありがとうございました

自分らがアホみたいに飲み食いしたせいで、会費に足が出てしまい、足らんだ分を理事長が実費で払ってくれたとの事で

そちらもありがとうございました

その事を俺らに告げず、さらっと帰っていった理事長、よっミスターサリゲナイスマン(これ見ないと思いますが本当すいません、無礼講ですや~ん)

親睦会も終わり、電車で地元に帰ってきてからは社長と2人で居酒屋で反省会しました

そこでの支払いも社長にしてもらい、タクシー代まで出してもらい、いろんな事にも気を使ってもらい、毎回ありがとうございます
バブル期のお立ち台で扇子振り回してたチャンネーのような待遇や、例えへた(笑)


今日のまとめ

酒のせきなどで目上の人が今日は無礼講って言ったからって、本当に無礼な事したり言ったりしたら

ど叱られるで

ってどんなまとめや(笑)

三重ボクシング連盟の関係者の皆様、お疲れ様でした