キノコの山VSたけのこの里 | 市野ボクシングジム 会長のブログ
ボクシング協会の新年会の時の(先月)

何故かお土産コーナーにて

写真とったのこれ1枚


三ヶ日観光大使に任命される勢いの、みかん大好き会長です、シモネ大使のがお似合いか(笑)


店の人に宣伝しといてって言われてブログのしたけど、これは買わずに鰻パイをお土産で買って帰ったとゆう裏切り行為
マラソン大会一緒に走ろなって言ってた友達がめっちゃ先にゴールしてたくらいの裏切り行為(笑)

マラソン大会とかなつかしい


学生の頃はバレンタインデーにチョコレートようもらったわ、義理チョコばっかりやったけど


大人になってのバレンタインデーは悲惨やな

皆さんは昨日のバレンタインデーどう過ごしたんでしょうか?




1年に1度、女子が男子に告白する日、好きな男に愛を告げた女の子もいたやろな

ちなみにうちは年齢詐称を告白されました、俺より2つも歳上やったなんて、、愛を告白してこいよ、してきたらしてきたでめっちゃ気持ち悪いけど





今はチョコレート全然もらえへん、いっぱいもらっても困らんようにケートラ用意してあんのに(ジャニーズかて)



ピノ食ったら星出たでいい事あるやろ

誰か明日ジムくる時チョコレート買ってきて

キノコの山でよろしく