【OSICA】まちカドまぞく【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

CS争いは広島が脱落か・・・
阪神行ってまいそうwww
 
村上は56ホンマに無理そうやな
なんとかうってほしいが
大島や佐野の打率次第では試合でないかもね
 
 
 
んで
 
 
 

 
OSICAのまちかどまぞく
アニメは2期も見たけど1期のほうが個人的には好きかも
 
 
狙いはしゃみこのサイン~
 
 
 
結果の方
 
 
 
 
 
 
 
SR
吉田 優子(65)
吉田 優子(02)
リリス
陽夏木 ミカン
 
オシカはカード名が一緒のが多いので今回も通し番号で区別
今回はしゃみこが赤ちゃんとおばあちゃんに看板持ち立ち上がる
 
 
 
 
 
SR+~
フレームオフのイラストです
 
SR+
千代田 桃
 
思ってたより特にキレイではないな・・・真顔
 
 
後はいつもの10Pt 1枚
 
以上!
 
SR+はまあこんなもんかって感じでした
SSR以外はもうハズレかな正直
 
 
お値段の方   遊々亭さん参考(2022/09/30時点)
 
SR
吉田 優子(65)
→販売150円買取-不明
吉田 優子(02)
→販売680円買取300円
リリス
→販売200円買取5円
陽夏木 ミカン
→販売150円買取-不明
 
SR+
千代田 桃
→販売780円買取350円
 
 
ボックス定価5280円
販売合計1960円
買取合計655円
 
んーなんか光もののSR以上のほうが絵柄がすごいシンプルなので
なんていうか映えないというか キレイではないんですよね
ていうかポイントカードのほうがキラ加工きれいってなんなんww
個人的にコレクションとしてはOSICAはあんま魅力ないかもです
欲しいSSRシングル買いだけでいいかも
お金ある人はポイントカードで直筆サイン狙えるのでいいのかなキョロキョロ
カードゲームとしては面白いんだろうか??
 
 
OSICA次はかぐや様の予定 SSR引くまではそれなりに買おうかなと思います
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってくださいグラサン
 
ではではにっこり