【ポイ活】9月実績 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

まずは阪神!

 

CS進出決定!

他力で進出決定ww

 

なんだこれだよw

これで日本シリーズでたらおもろすぎるから

ここまできたらもう日本シリーズいけww

ヤクルト調子そんなよくないからあるでw

 

 

んで

 

 

9月のポイ活実績です

 

8月よりは間違いなくサボりましたw

10月もちょい忙しくなりそうなのでポイ活はあんまりになりそう

 

 

マクロミル

アンケート数:130件

取得ポイント:982pt

 

思ったよりはいってた

前半はそこそこやってたけど後半はさっぱり

本アンケート結構できたのもあるかも

 

CODE

212→342p :130pt

なんかコインもポイントに動画見れば交換できるようになったので効率上がりそうな気はします

 

ECナビ
2236→3617 :1381pt
10p=1円なので138.1pt

 

そんなやった記憶はないのでお買い物ポイントが多めについたのかも

 

ipsos iSay
361→411 :50pt

イプソスはがっつりサボりましたww

 

後は楽天のポイ活アプリいれたんですがなかなかいいです!

アンケートとかもあるにはあるみたいなんですが

動画みたり、特定のWebページ見るとかですぐにたまるので、

楽天使ってる人はぜひ。

一日6pはたまるので最低でも1月180pはたまると思います。

もちろん楽天pしかたまりませんがw

ポイントは普通にお買い物でついたのも合算されるので

1か月単位でアプリで稼いだポイントは把握しにくいです。日ごとはでるんですけどね

 

合計

982+130+138.1+50+180(楽天あぷり)

=1480.1円分

 

ま 月で1000円超えるなら自分の中ではやってる意味はあるかなと思います

 

下記画像から登録するとおまけで30pt多くもらえます。よかったらどうぞ~(マクロミルです)

 

アンケートモニター登録

 

ではでは~