【野球カード】BBM GENESIS 2022【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

村上がヒットうったあ~
よっしゃあー
 
 
 
・・・
 
 
あれ そんなレベルの選手だったか?ネガティブ
 
 
 
んで
 

 
 
BBMの野球カード~
このシリーズはノーマルカードも両サイドが箔押し加工になっててなんか高級感あるんですよね
 
12000円と少々お値段張りますが、小さいボックスが4つ入ってて1BOXに1枚シリアルのカードが封入されていて、
4つのどれかに1つ以上高レアのカードが入ってます。
 
なので、ミニボックスをバラで売ってるところもあるんですが、あまりオススメはしません。
高レアがでたら残りボックスからの高レア排出は望み薄なので転売はしやすいので・・・安かったらいいとは思いますが
 
 
狙いはいつも通りの阪神勢と村上~
結果の方
 
 
 
 
中日の阿部~
謎のおっちゃんこと阿部
いきなり渋いとこきたなあ・・・w
 
 
 
 
 
シリアルは6。
もうちょっとで背番号シリアルやった笑い泣き
 
 
 
お 阪神~
ルーキーの森木
 
 
 
 
 
シリアルは12
 
 
 
 
西部の滝澤~
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
誰だ??ww
 
 
 
 
パリーグは有名どころしか把握できてないのですw
 
 
調べてみたらルーキーでかなり小柄な選手ですね
育成で入団してすでに支配下登録を勝ち取っているようです
小柄な選手なのでやはり俊足タイプのよう
 
 
 
 
 
 
シリアルは92
 
 
 
高レア枠~
 
 
 
 
 
 
 
オリックスの宮城!
 
よかった知ってる選手でw
 
高レアはさすがに有名どころのみかな??
収録されてる選手は全員いそうな気もしますが
ユニフォームのジャージーカードですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
シリアルは146
350もあんのかw
 
以上!
 
個人的にはサインが欲しかったなあ
 
 
お値段はこの中のは正直あまりついてませんでした
下手したら佐々木朗希や村上のノーマルのほうが値段つくのかもしれないw
ちょっとメンツがどうしても地味ですねw
 
 
野球カードは今年はこれで最後かな~?
なんか欲しいのでたらポチる感じかも~
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってくださいキメてる
 
ではでは