【食玩カード ウエハース】ラブライブ! ALL STAR 【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

コロナちゃん勢い止まらず!

野球界でもやばそうですね 巨人は1軍メンツほぼ全員??

久々にしばらく出社続きそうだったんですが、またしばらくテレワークになりそう

正直もう重症化した人の数だけの公表でいいと思うんすけどね

 

 

 

んで

 

 

 

 



 

 

 

 

 

うえはーす食べ終わりましたもぐもぐ

ココアよりチョコのほうが好きだなー

 

 

 

ラブライブのソシャゲ絵のカードです。

とりあえず一番好きなにこにーだけはきてほしい指差し

30人分ラインナップあるせいかキラがないんですよね知らんぷり

各作品ごとだとホロ加工のレアがあるんですが

イラストはソシャゲ絵だからいいのでホロ加工とかサイン加工したらきれいそうなんだがなあ〜



 

 

 

 

 

 

結果のほう

 

 

 

 

まず初代、μ’s組から

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

にこにーきた

よかったよかったニヤリ

1パック目できてくれましたお願い


 

その他は

 

 

 



 



 

 真姫と海未もきたので満足グラサン

 

 

 

お次はアクア

 

 

 

アクアは正直あんま好きなキャラいないんすよね

ずら~の娘くらいかな真顔

個人的に厨二病設定の娘がどうしても好きになれなかった(笑)

 

 



 



 


ずら〜の娘はきました(笑)




 

最後は虹学



 



 

 



しずくがおらんんんん


璃奈も顔出しバージョンだから欲しかった無気力

 

かなたとせつなおるからまあいいかあ大あくび


以上〜

 

 

7枚・6枚・7枚とバランスよく当たりました。


やっぱりキラがほしいなあキョロキョロ


ラブライブもやけどジョジョのウエハースもキラほしいぜバンダイさん物申す



 ではでは