【Shadowverse EVOLVE】黒銀のバハムート【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

阪神逆転負け・・・ッ!ネガティブ
はまちはストレートよかったのに変化球狙い撃ちされてましたね


んで





書くの遅くなりましたがシャドバの第2弾!
まさかこんなに売れるとはねえ〜
予約開始段階は第1弾もまだ発売されてなかったので、様子見で1ボックスしか予約しなかったのよね〜ミスったかあ・・・

元々シャドバガチ勢だったので 懐かしみながら開封〜
アリスはこなくていいぞ

トップレアはなんかホロライブのキャラみたいですがあんま興味なくて、狙いは
ダークエンジェル・オリヴィエと
ヴァンプゥちゃんと
俺にしては珍しく、野郎キャラのアルベール!
アルベールかっこよくて好きなんすよね
イクゾッジンライガゴトク

では結果の方〜




レジェンド

レヴィオンセイバー・アルベール
レヴィオンセイバー・アルベール 進化後
クリスタリアプリンセス・ティア 進化後
バハムート
古き森の白狼

ゴールドレアは数が多いので省略〜


アルベール2枚げとはなかなか〜ニコニコ
でもヴァンピィとオリヴィエはひけず・・・予防



パラレル枠にかけるぜ・・・!凝視







スーパーレジェンド
クリスタリアプリンセス・ティア 進化後

ん〜
ハズレとは思わないけど当たりではない(笑)



・・・のみ真顔


う〜んびみょいなあ
もう1ボックスいきたいけど、転売価格しかないので再販待ちですな・・・

ではでは