【WIXOSS ウィクロス】CONFLATE DIVA【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

寝落ちて野球見れなかった・・
そういう日に限って大山サトテルアベックホームラン(笑)
大山30本いけそう?がんばえー
 
 
 
 
んで
 
 

 
 
 
今回はウィクロス〜
4月発売のが残ってたので購入
 
多分この弾からだったと思うんですが、初版にのみ最高レアリティのカードに各7枚のみの限定仕様が封入されていることがあるようです。
 
カードゲームでは珍しくシリアルナンバーつきみたいびっくり
 
 
なんかウィクロスはゼクスと違って昔の方がカードきれいかな〜って気がするんですよね
単に引きが悪くなっただけかもしれません(笑)
 
 
 
狙いはもちろんシリアル入りカード!
相場は10万越えのようです真顔
その他はわからん(笑)
 
レアリティはおそらくでですが
7枚シリアル
UR 
SRP
GR
LRP
LR
MAM
SR
 
その他のレアの順って感じぽいです。
分かれすぎててわかりませんw
 
 
 
 
 
 
結果のほう
 
 
 
 
 
まずはSR
 
 
SR
聖魔姫 オロチマル
羅菌姫 ナナシ//メモリア
羅輝石 インディゴライト
轟炎 フレイスロ団長
 
 
 
 
SRの中では轟炎 フレイスロ団長が当たりみたい
 
 
 
 
 
 
 
LR
 
メル=チアーズ
 
 
一応パックにも書かれてる看板ぽいですが、LR止まりだとほとんど価値はないようです凝視
 
 
 
 
 
 
MAM
ギャラクシー母(サイン入り)
 
多分 母って入ってるのでこのレアリティの名前みたいですw
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらシリアル入りは当たらずキョロキョロ
まあそりゃそうかニヤリ
 
あんまり買取高いの当たらなかったぽいですがまあ、どっちゃでもいいです(笑)
買取価格は遊々亭さんを参考にさせてもらいました。
 
今回だとLR、MAMはレリーフホロ加工なのでカードはきれいですニコ
 
今月発売の新弾にも7枚シリアルあるみたいであみこちゃんで予約しているのでまた開封あげれたらあげてみます~
 
 
ではでは