ALGYっ子©♡みずきちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
こんにちはチョキラブラブ
ファボーレ富山店の青木です歩くキャンディー
 
 
カワイイALGYっ子ちゃんの
ご紹介ですうさぎクッキーさくらんぼ
 
 

​みふんわり風船ハート

いつもかわいいみずきちゃんブルーハート

この日は

いつもと違ったガーリーコーデ

GETしてくれましたチワワ黒いちご

もう、めっちゃ似合ってて可愛かったチューハート
普段かっこいい系のコーデの方が
多いとのことでしたが

すごく似合ってたので

ぜひガーリーも着てってほしいおねだり愛

特招会期間中のご来店だったので

抽選会にも

参加してくれたよーニコニコふんわり風船ハート

オーロラのポーチGET虹

早速愛用してくれてるそうで

嬉しいですお願いスター

みずきちゃん

今回もカワイイお写真

たくさんありがとう指差し花

 

 

みずきちゃんみずきちゃんのご家族さま

いつもありがとうございます流れ星流れ星

またいつでもお待ちしておりますほんわかびっくりマーク

 

 


Instagramはこちら♡

 

是非CHECKお願いします晴れ