ALGYっ子©♡みずきちゃん&あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんばんは照れ花
ファボーレ富山店の青木です音譜
 
可愛いアルジっ子ちゃんたちの
ご紹介ですおひつじ座ラブラブ
 
 

みずきちゃんイエローハートあいりちゃん

 

この日がはじめましてということでしたが

全然そんな風に見えなかったです指差し飛び出すハート

ほんと可愛かったキューンキューン

ポーズもばっちり決めてくれてラブベル

みずきちゃんみたいにセットアップで着るのも

あいりちゃんみたいに

デニムと合わせて着るのも

どっちも可愛くておすすめチョキラブラブ

見つめあっててかわいいハート

トップス色違いで、

双子コーデ上差し気づき

姉妹ちゃんでするのも

すごくカワイイから

是非試してみてねグーキラキラ

おふたりとも、
カワイイお写真ありがとうカメラ星
 
みずきちゃんみずきちゃんのご家族さま
あいりちゃんあいりちゃんのお母さま
いつもありがとうございますルンルン
またいつでもお待ちしております虹虹
 
 

Instagramはこちら♡

 

是非CHECKお願いしますスター