ALGYっ子©♡かずはちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
こんばんはスターラブラブ
ファボーレ富山店の青木ですふたご座
 
 
カワイイALGYっ子©の
ご紹介です歩くハートのバルーン
 
 

  かずはちゃんちょうちょ

 

初SNAPのかずはちゃんさくらんぼ

目がおっきくて

うらやましい~ウインクキューン

とっても礼儀正しくて感動しました目がハートラブラブ

セットアップをご試着してくれたんですが

かずはちゃんの雰囲気にベストマッチ拍手星

すごく可愛く着こなしてくれたよ気づき

スニーカーALGYだったの
すごくうれしかったラブラブラブ

セットアップのほかにも

カーゴパンツスカート

GETしてくれたので

またそのコーデも見てみたいです!!チョキ

またぜひ遊びにきてねおねがいラブラブ

待ってますおすましペガサスベル

 

 

かずはちゃんかずはちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございましたUMAくん晴れ

またいつでもお待ちしておりますバレンタイン

 

 

Instagramはこちら♡

 

是非みてねチョキ二重丸