ALGYっ子©♡さあちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちはウインクイエローハーツ

ファボーレ富山店の青木ですグッルンルン

 

 

今日からゴールデンウイークが

始まったね!!

みんな楽しい予定たくさんなのかなニコニコはてなマーク

私はゴールデンウイーク中は

他店応援に行くため

富山にいることは少ないですが

会えたら教えてネピンクハートピンクハート

お店ではイベントもりだくさんなので

是非ファボーレにお買い物にきてね~虹

 

 

では可愛いALGYっ子ちゃんの

ご紹介ですコアラキラキラ

 

 

チューリップ さあちゃん チューリップ

トップススカパン

別々での販売なんだけど、

絶っっっ対にセットで着てほしい位

セットアップがおすすめハート

さあちゃんセーラー衿

すごく似合ってて可愛いおねがい飛び出すハート

前からはもちろん、

後ろ姿まで

ばっちり可愛く見せてくれるよさくらんぼバナナ

富山店でも大人気OK気づき

今回もたくさん可愛いポーズを

決めてくれましたうさぎクッキー桜

ありがとうクリスマスベルクリスマスベル

 

さあちゃんは早くも

リピパスを最後まで使ってくれましたハートのプレゼント

プレゼントの3Pアイテム

たくさん使ってね~~キラキラ

 

 

さあちゃんさあちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございましたカメラブルーハーツ

可愛いお写真

お店に飾らせていただいてますので

また遊びにきてください流れ星あしあと

 

Instagramはこちら♥

 

是非checkしてみてね上差しラブラブ