ALGY GW!!!♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんは流れ星

ファボーレ富山店の鍋嶋ですふたご座

 

4/28(金)~5/7(日)のGWの

期間中に開催されるとってもお得な

イベントのご紹介をいますね~歩く花

 

化粧品アイシャドウ オールオルンコスメ5P¥1,200 口紅マニキュア

対象のオールオルンコスメ5点で¥1,200キラキラ

とってもお得照れグッ気づき

 

なんとなんとオールオルンコスメを購入してくれた

お友だちにはもれなくペーパーソーププレゼントハートのプレゼント

(ペーパーソープは無くなり次第終了)

 

中に入っているコスメは全て違うよ香水キラキラ

迷ったらぜひセットでお得にGETしてねハートのバルーン

 

ハイヒール 対象サンダル10%OFF ハイヒール

7種類のサンダルがGWの期間中

レジにて10%OFFになりますよ~バレエラブラブ

可愛いサンダルお安くgetできるのはALGYだけキメてるキラキラ

 

ぜひGWはALGYのサンダルを履いて

お出かけしちゃおうグッラブ

 

カバン 夏限定ショッパープレゼン カバン

対象の新作アイテム購入で

夏限定ショッパープレゼンいたしますカキ氷花火

(ショッパーは無くなり次第終了)

 

かわいいショッパーになっているのでぜひgetしてみてねうさぎクッキーピンクハート

 

 

みんなだいすきニコプチplusが入って来ました

これも是非getしてねうさぎ乙女のトキメキ

 

でわでわ素敵なGWをロケット