ALGYっ子©♡あいり©ゆあ©︎♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんは指差しふんわり風船星

ファボーレ富山店の青木ですパンダパンダ

 

 

可愛いALGYっ子ちゃんたちを

ご紹介しますくまクッキー流れ星

 

 

ブルーハート あいり©ゆあ©︎ ブルーハート

今回もとーーーっても可愛い双子コーデを

見せてくれました拍手ラブラブ

 

今回はグランジワイドパンツ

厚底クリア花モチーフサンダル

おそろでGETしてくれましたハート気づき

めちゃめちゃ可愛いすぎるキラキラ

パンツは

流行りの切り込みだけじゃなく、

おしりのハートポケット

とても可愛いんです義理チョコ

夏コーデに合わせやすいので

おすすめですよ~ねこクッキー二重丸

貴重な二人のお買い物DAYに

お会いできてうれしかったです誕生日帽子キューン

そして

ゆあちゃんのお母さま

Instagramのコメント

ありがとうございますラブびっくりマーク

返信ができずすみません。。赤ちゃん泣き

いつも可愛いゆあⓒのインスタ

見させてもらっておりますスター

あいり©ともまた遊びに来てくれる

お待ちしてますねよだれ飛び出すハート

 

 

あいり©あいり©のお母さま

ゆあⓒゆあⓒのお母さま

可愛いお写真ありがとうございました花

お店に飾らせていただいてますニコニコニコニコ

 

 

Instagramはこちら★

 

 

皆さまCHECKお願いします物申す音符