ALGY FRIENDS♡千秋店 あいちゃん♡れいちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
 
 
リバーサイド千秋店の
川口です音譜
 
 
可愛いお友達を
紹介しますね拍手キラキラ
 
 
 
あいちゃん♡れいちゃん
 
 
仲良し姉妹ちゃん~ほっこりラブラブ
そして私のことを瞳ちゃんハート
って呼んでくれる可愛い子ちゃんキラキラ
私の誕生日まで覚えててくれて
プリクラくれましたハートありがとうほっこり
 
選んでくれたお洋服を紹介しますね照れ
お姉ちゃんのあいちゃんは
サイドボタンフレアスカパンを
選んでくれましたニコ流れ星
ピンク大好きなあいちゃんイエローハートイエローハート
とっても似合ってるよぉ目音符
妹のれいちゃんも買ってくれたのに
着ないで撮っちゃったねえーんアセアセ
ごめんねえーんまた着てきた時撮ろうねルンルン
 
 
 
 

 

 
うさぎが似合いすぎピンクハート
 
 

 

 
 ねこポーズ可愛い
 
 
 
 

 

 

 
 
最後は3人で
たくさんお話しできて
楽しかったねハート
またお写真撮りましょうカメラキラキラ


あいちゃんれいちゃん
ママさん
いつもありがとうございます
コーデボードにも貼ったので
見に来てくださいね


 
 

ALGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

ALGY LINEはコチラをポチっ↓

 友だち追加数

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチラ